Nicotto Town



コート

寒い季節はあったかいアウターがほしいよね。

ーってことで、年明け早々にGETした福袋には

欲しかったモッズコートが入っててラッキーだったんだぜb

あらいぐま付きだしなwww

アバター
2015/01/30 19:11
シャバダドゥ♪♪wwww ←マーベラスに対抗して?w
アバター
2015/01/29 15:21
マーベラス!!www

オラの元気玉が届いたかかろっと!w
アバター
2015/01/28 23:02
もしかしたらさ。
今年、運よく買えたのはタカヒロが気にかけてくれてて
お店でゲットしようとしてくれてたその気持ちが反映して(?)
俺の運に加わったのかもしれないな~♪

初めてゲト出来てうれしかったのだv
ありがとうな~♪
アバター
2015/01/27 22:23
オレにとって福袋は宝くじ(もしくはガチャポン)みたいなもんだから
とりあえず、欲しくなるのだ~www
アバター
2015/01/27 22:17
そうそう。リのつくとこの福袋~!
7.8年越しでチャレンジして、やっと初めて買えたんだ!ww
せめて色ちが入ってたら嬉しかったのにな~♪
同じ深緑色で悲しいよ~ww
ちょうど翼が遊びにきた時、中華街にいくとき着てたやつが
まさにモッズコートタイプの深緑だったんだけど
まさにあんな感じのコートが入ってたぜ~!笑

タカヒロも狙ってくれてあんがと~ヽ(*´ω`*)ノ
あそこMサイズがメインだから、店頭にはきっとそのワンサイズしかなかったんだねw

てかさ、タカヒロは毎年買ってる服ブランドが閉店したから
今年から福袋は買わないんじゃなかったのか?←
その為に閉店セールで買いだめしたんじゃなかったのか?w←
アバター
2015/01/26 21:08
ありがとう~!

欲しかった福袋って、もしかして「リ」のつく店の?
よかったな~!
持ってるタイプでも多少違うだろ?w
人気店の買えたんだからラッキーだぜb

実は、自分の福袋ゲトしたファッションビルに「リ」のつく店が入ってたんで
買えたら買っといてやろうと覗いたんだけど
ワンサイズしかなかったのでやめといたんだw
アバター
2015/01/26 00:34
大当たりおめ~ヽ(*´ω`*)ノ

俺も欲しかった福袋ゲット出来たけど
入ってたアウターが、もう持ってるタイプのモッズコートで
色ももう持ってるのと同じ深緑のが入ってて
あっあっ買えたの嬉しいけど 

ハ ズ レ だ コ レwwww

ってなったよ!笑
せめて違う色が入ってたら良かったのにな~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.