うえい
- カテゴリ:日記
- 2009/09/05 08:34:20
最近悲しかったことー
近くにあるお家なんですがー
屋根の角度とか90°以下でー
お庭には木が茂っててー
住宅地の中で少し不思議な雰囲気のー
魔女とか住んでそうなお家がー
セコムしてた事ー
セコム、してますかー? (・Д・;);;;
最近悲しかったことー
近くにあるお家なんですがー
屋根の角度とか90°以下でー
お庭には木が茂っててー
住宅地の中で少し不思議な雰囲気のー
魔女とか住んでそうなお家がー
セコムしてた事ー
セコム、してますかー? (・Д・;);;;
ホームセンターでセンサーライトかってきて、取り付け途中で放置してるww
プレでよろしいのでしたらすぐお送りいたしまs
フリマでしたら少々お待ちいただければお出ししますョー^^
絵本に出てきそうなお家を想像してます。
きっと、探検に来る人多くて困った末のセコムなのかも。
ねじり鉢巻きの全色 300×3
ワッペンキャップ青&黒 250×2
あと、背景の水玉とかストライプとかですね^^
分かりました。時間があり次第お送りいたします^^
PS,本アバがカエルclub1,2,3所属しているので!探してみてください^^
なんて、
カッコいいですね。
してませ~ん。(゚∀゚ ;)タラー
魔女もTV見てるのかな?
セコムうち、してなぃっぽいよbb((ぇw
セコムwww
セコム、してませんっ←