Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



うえい

最近悲しかったことー


近くにあるお家なんですがー

屋根の角度とか90°以下でー

お庭には木が茂っててー

住宅地の中で少し不思議な雰囲気のー

魔女とか住んでそうなお家がー



セコムしてた事ー

セコム、してますかー? (・Д・;);;;

#日記広場:日記

アバター
2009/09/11 18:30
セコムしてねえっす。
ホームセンターでセンサーライトかってきて、取り付け途中で放置してるww
アバター
2009/09/09 19:13
はちまきなどは購入いたしました^^

プレでよろしいのでしたらすぐお送りいたしまs

フリマでしたら少々お待ちいただければお出ししますョー^^
アバター
2009/09/07 09:23
してませ~ん。
絵本に出てきそうなお家を想像してます。
きっと、探検に来る人多くて困った末のセコムなのかも。
アバター
2009/09/07 08:01
いぇいぇ^^企画なので図々しいなどありませんよ☆

ねじり鉢巻きの全色 300×3
ワッペンキャップ青&黒 250×2
あと、背景の水玉とかストライプとかですね^^

分かりました。時間があり次第お送りいたします^^

PS,本アバがカエルclub1,2,3所属しているので!探してみてください^^
アバター
2009/09/06 22:13
セコムしてます。
なんて、
カッコいいですね。
してませ~ん。(゚∀゚ ;)タラー
アバター
2009/09/05 22:27
セコムするほど大事な何かがあるんだよ。きっと!!!
アバター
2009/09/05 19:06
セコムという名の使い魔ですよwきっとw
アバター
2009/09/05 09:30
すごい魔女だな。
魔女もTV見てるのかな?
アバター
2009/09/05 08:44
セコムw

セコムうち、してなぃっぽいよbb((ぇw
アバター
2009/09/05 08:38
ぶぶぶwww
セコムwww

セコム、してませんっ←



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.