Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


え~~!性格悪い・・・?

2月イベント2015

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:130

ども~~~~~~~!!
ごぜ丸です^^


あのさぁ・・・・・・

これで、「性格が悪い!」と言われてもねぇ・・・・・

困っちゃうよねぇ・・・・・(@_@;)


だって、財布も違うし・・・・

待遇が違うし・・・・・

ダンナさんいるわけじゃないし・・・・・


こっちは、騒動も起こしてないのに、これじゃ、「犯罪者」扱い・・・

じゃないですか?(ー_ー)!!



手売りと、総合商社の違いくらいはある!



まぁ・・・・・こんなモンです!


ホント、嫌だなぁ・・・・・・

N教授・・・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


アバター
2015/01/25 14:57
✿ごぜ丸✿さん

無事 ちっちゃなお面届きました。
とっても嬉しいです、ありがとうございました♡
これで71弾コンプです(*^▽^*)

あと古い青ガチャの話ですが、私はガチャやり始めたの今月で
過去ものはすべてプレゼントでいただいたものなんです・・・。
お互い頑張って集めましょう^^;
アバター
2015/01/25 11:54
✿ごぜ丸✿さん

交換の提案ありがとうございます。
ぜひ ちっちゃなお面 と交換よろしくお願いします。
金棒プレゼントで送らせていただきました。

交換て、プレゼント送りあうのでよかったですよね。
プレゼントするのも、交換するのも まだやったことなくて
今日初体験です。 ^^;
うまく送れたかちょっぴり緊張です。

追伸)
みゆちゃんて呼んでもらえて 嬉しいです(*^▽^*)
これからもよろしくお願いします♪
アバター
2015/01/25 10:54
こんにちは。
どこにお返事したらいいかわらかないので、とりあえずここへ。
(初心者でここのお作法がまだよくわかってません。間違っていたら教えてくださいね)

私は1月から始めたので、とりあえず69弾から青ガチャしてます。
まだゲットしてないのは
  71弾 黄鬼さんのちっちゃなお面
  70弾 お年玉ポチ袋
です。どちらか交換していただけると嬉しいです。

どちらもダブっていないようなら、とりあえず 金棒先にプレゼントします。
とりあえず友申しますね。

69弾より前のは、サークルや広場のコメントなどからみつけてちょっとずつ集めてます。
ご親切な方より先日大量にいただいて、今整理中です(*^▽^*)

Pポイントも集め方を模索中。
広告ポイント眺めながら、無料のもの探して登録中です。
効率のよい集め方ご存知でしたら教えてください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.