Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(928)尺度

2月イベント2015

bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:52

「しまった!
 大切なお菓子を落としてしまった。
 汚れちゃったかな」
(お菓子を点検するbono)
「大丈夫みたいだな・・・・・
 ふうふうすれば問題無しだね」
ふ~ ふ~~ ふ~~

「bono、何してんの?」
ポロ!
「わ~~
 いきなり大きな声を出さないでよ!
 大切なお菓子を落としちゃったじゃないか」
(涙眼のbono)

「さっきみたいにふ~ふ~すれば良いよ」
「え~~ 見てたの!
 クマッたな」
「それにしてもずいぶん落としたね」
「え~~ そんな・・・・・・
 これは『お菓子のフレーム』だからだよ」
「そうか、気がつかなかった」
「アオちゃんの大大吉プレゼント企画で
 貰ったんだ♡」
「そうか。
 良かったネ。
 bonoの可愛度アップかもしれないね」
「貴熊度だけじゃなかったのか・・・・
 bonoは気がつかなかったんだ」

アバター
2015/01/30 22:41
プレゼント企画 おめでとう♡

よほど きたないところでなければ
ふ〜ふ〜して いただいて無問題だよね。

可愛い度アップ♡

アバター
2015/01/26 03:14
わ〜〜
麺手で忙しいんだ!

アバター
2015/01/26 00:01
( *´艸`)ふ~ふ~して食べちゃうなんて可愛いらしいですねw お腹壊さないようにですよww
アバター
2015/01/25 23:33
ふ~ ふ~~ ふ~~

かわいいフレームですね。
お菓子たくさんでいいなぁ~
食べたらしっかり歯磨きしないといけないですね。
アバター
2015/01/25 23:27
かわいさアップ♪。
大きくなるにつれて、スキルは色々増えてゆくのかもしれませんね^^。
アバター
2015/01/25 22:37
落ちてるお菓子、美味しそう~♪
そういえば昔、3秒ルールっていうの流行ったような・・・^m^
私は3秒過ぎても、拾ってふーふーしちゃうけど(^^ゞ
Toshiさんに可愛度アップって言われて、嬉しいですね!
アバター
2015/01/25 22:30
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
次からは落とさないようにしてお菓子食べてくださいな^^
お菓子のフレームと両手に持ってるお菓子も皆美味しそうかも♪
アバター
2015/01/25 22:24
美味しそうなコーデですね~(*^_^*)
スイーツを食べたくなりました♪

bono君の可愛度、確かに大幅アップですね!?。
アバター
2015/01/25 22:06
わ お菓子が~ うんうんニコだもんふ~ふ~したら大丈夫だね(´∀`)
アバター
2015/01/25 22:01
貴熊度も 可愛度も十分すぎる程持ってるよねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2015/01/25 22:00
こんばんは。stpとお水をどうぞ(*^^)
コメント・ニコ店来店ありがとうございます。

フーフーしているところ、見られちゃいましたね(>∀<*)!
お菓子のフレーム、美味しそうです・・・ゴクリ(笑)
明日はどんなコーデなのか、今から楽しみです!
アバター
2015/01/25 21:45
早朝メンテ・・・5時前には起きられない自信があります(;´∀`)
アバター
2015/01/25 20:31
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
オニビンゴ コンプ達成 おめでとう
(*´・ω・`)∠‘*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
そうよね~なかなか お部屋の改装 大変だもの(-_-メ)
明日は メンテ 早くからだし 困ったわ~
アバター
2015/01/25 19:42
わ〜〜
明日は早朝から麺手だ!
bonoは頑張って訪問を終わらせたいんだ。
今夜は早寝しないとね。

トリックを見るからお泊まりなんだ♡
アバター
2015/01/25 19:08
とっても可愛いお菓子のフレームですね♪
散らばっていても ニコタにばい菌はないから
フーフーすれば 問題ありませんよ☆

可愛度や貴熊度 bonoちゃんには
魅力がたくさんありますね。(*^ー’)/☆
アバター
2015/01/25 18:40
今晩は、見ていたのに黙っているなんてToshiさんも人が悪いですね。
美味しいお菓子落としちゃうとショックですよね。
アバター
2015/01/25 18:31
こんばんは。去年、押尾学が出所していたんだそうです。驚き
お菓子が落ちても3秒以内だったらバイキン来ないって不二家工場ではやっていたそうです
アバター
2015/01/25 18:20
美味しそうなカップケーキが落ちてます・・・・
アバター
2015/01/25 16:21
こんにちは!

自分もふ~ふ~3秒(時々5秒)ルールです!
アバター
2015/01/25 15:59
3秒ルール!ですね
アバター
2015/01/25 14:17
お菓子のフレームかわいいですね^^
プレゼントおめでとうございます。

せっかくなので落とさないようにしないとですね^^;
アバター
2015/01/25 13:58
bonoは和風ラ〜メンで満腹なんだ♡
ちょっとタウンでお昼寝かな・・・
Z〜〜
アバター
2015/01/25 13:50
何回も落としたらそのお菓子食べたくなくなるよ~
Toshiさんに新しいの買ってもらえるといいね(^^;
アバター
2015/01/25 13:24
お菓子のフレームかわいいです
マカロンもスプーンケーキもおいしそうで・・・・
リアで食べたくなりました
あとで・・・・・買にいこう(*^。^*)
アバター
2015/01/25 12:53
クッキーとかだったらまだ3秒ルール適用です❀
たぶん...
アバター
2015/01/25 12:40
お菓子のフレーム可愛いですね^^
アバター
2015/01/25 11:54
こんにちは♪
久々のコメントです✨

確かに・・・落ちてるように見えちゃいますね^^;
アバター
2015/01/25 11:11
いつも「落としたものを食べたのか?」ってToshiさんが訊いてたのは、これで納得www
アバター
2015/01/25 09:58
おいしそうなフレームだよね。
bonoさんらしくていいね。
アバター
2015/01/25 09:51
3秒ルールでセーフなはずd(* ̄∇ ̄)
……って、今はないルールなのかねぇ(*´◕ฺˇ――ˇ◕ฺ`)ン?
アバター
2015/01/25 09:19
bono君●^-^●) ☆;:*おはよう*:;☆
可愛いフレームだね(*^^)vとっても 美味しそうなお菓子だわ~
そうそう!!私も 落としたら ふ~ふ~して食べてるよ
抗菌も大事だけど ちょっとぐらい免疫力付けなきゃね( *´艸`)クスッ♪

昨日は 訪問できずにごめんね~<(_ _)>
淡路島に旅行に行ってたの お天気もよくて楽しかったよ(*^^)v
アバター
2015/01/25 08:54
3秒ルールで行くと すぐなら食べるのOKですよね
でも あまり甘い物ばかり食べていると 太っちゃうよ(^m^)
アバター
2015/01/25 08:35

  ___
/|∧,,∧|
||. (・ω・`|  昨日届いたプレゼントは
||oと.  U|      「お菓子のフレーム」だったのね^^
||/彡 ̄ ガチャ

可愛さUP ニコ店の美味しさUPになりそうで
良かったですね❤
アバター
2015/01/25 08:27
お菓子のフレームおめでとう^^可愛いね✿
うん、ふ~ふ~すれば大丈夫^^;
マカロン美味しそうだけどまだ食べたことない^^;
アバター
2015/01/25 08:11
マカロン!
美味しいけど
ちょっとお高いお菓子ですね♪
お店で並んでるのは
色とりどりで綺麗です^^
ちょっと一つ…(σ*´~`)モグモグ♡
アバター
2015/01/25 06:17
マカロンおいしそうですね٩(ˊᗜˋ*)و
3秒ルール適応できるかな・・?
アバター
2015/01/25 05:55
わぁ~
美味しそうなお菓子がいっぱいね~
両手の他にも、周りにも有るね^ ^
落としたケーキもふ~~ふ~~すれば大丈夫!
3秒ルールって有ったね~w
ケーキが似合うbonoさまは、Toshiさんの言う様に
可愛度アップね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.