Nicotto Town



DVD三昧

久々にDVD借りました。

たまには週末に映画観るのもいいよねーん^^

借りたのはコチラ ↓

・るろうに剣心 京都の話 前篇 後編
・永遠のゼロ
・テルマエロマエ2
・オールユーニードイスキル

「るろうに前篇 後編」
前作同様に楽しく観ました^^ 十本刀、ほとんど触れてないけど
仕方ないよね~。

「永遠のゼロ」
原作読んでないけど、この映画は、ステキでした。百田尚樹さん、
禿げてるだけのことはある! 関係ないか。。。w

「テルマエ2」
マンガ全部読んだけど、映画は最初の30分くらいで挫折。ちょっ
と疲れちゃった。。。^^;

「オールユー。。。」
なかなか面白い展開でした。日本の原作らしーので、機会があ
れば、今度読んでみよーかな~。

アバター
2015/01/27 09:06
>ゆぅにゃんさん
ホント、早くい。。映画館、ご無沙汰だよん。。。^^;

>R†*るーちか*さん
うんうん、そーかも。。。^^; 長男が楽しく観た
らしーよん。

>ごまさん
ね~、TVの録画、最近観ないで削除してます^^;
アバター
2015/01/27 00:02
うわ~
たくさん見られましたね。
僕はテレビ録画が貯まってるけど見てないです。
アバター
2015/01/26 22:11
テルマエ挫折しちゃったのは、濃い顔を見すぎて胸やけしたのかも( *´艸`)ナンツッテ
アバター
2015/01/26 19:37
DVDになるの早いですね。



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.