Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(195)

2月イベント2015

bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:42

「今日はお知らせを書かないとね。
 忙しいな~~~」

カキ カキ カキ カキ・・・・・・

今日はニコの早朝長時間麺手があります。
bonoは麺手の間、リラックマします。
Toshiのお手伝いもする予定があります。
忙しい気もします。

麺手が終わったらたくさん遊んで欲しいです♡

「わ~~
 書けた~~~~~♡
 リラックマしないとね」
Z~ Z~~ ぼにょ~ Z~~~~

アバター
2015/01/30 22:44
メンテのときは
ゆっくりできるような できないような
不思議な状態になるね。

アバター
2015/01/27 13:34

アバター
2015/01/27 08:53
メンテ・・すっかり忘れていて朝入れなかったんだ・・
アバター
2015/01/27 05:08
今朝は雨なんだ・・・・

Z〜〜
アバター
2015/01/27 00:00
おおおおー
bonoちゃんはお手伝いくまさんなのですね。
すごーーーい
熊磨きができますね。
アバター
2015/01/26 23:20
こんな時間に 起きてたなんて・・・
メチャ早起きですね(^_-)-☆
アバター
2015/01/26 23:18
麺手長かったですね・・・・

☆GOODNIGHT☆(;д;)
アバター
2015/01/26 22:36
ゆっくり休めましたか・・・・・

ボブスレーかっこいいですね(^_-)-☆
アバター
2015/01/26 22:30
今日のメンテは長かったもんね〜。
ゆっくりリラックマできたかにょ??w
アバター
2015/01/26 22:26
こんばんは☆
いつもありがとうございます^^

うさカートにヘルメット~
転んでもだいじょうぶ。。。安全対策は大事ですね♪

リラックマできましたか?(*^-^*)

アバター
2015/01/26 22:21
早朝からメンテがあったから、きっと睡眠不足ですね。
ちゃんとリラックマ出来たかな?
今夜はたっぷりと眠って、元気チャージしてね~(^^♪
アバター
2015/01/26 21:39
今日も早朝からメンテでしたね。
ゆっくり リラックマ出来たかな?
もうすぐ新しいイベントも始まるから
英気を養っておかないとね。(*^ー’)/☆
アバター
2015/01/26 21:10
bonoちゃんきょうはToshiさんのお手伝いだったのね
メンテも長かったからリラックマもできたかな(´∀`)
アバター
2015/01/26 21:00
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
毎月の事ながら ロングメンテは困るよね(-_-メ)
メンテしてもらわないと 遊べなくなっちゃったら 余計に困るけど
時間 もうちょっと 変えてほしいわ~
せめて 6時なら 何とか起きられるんだけど(゚_゚i)タラー・・・
アバター
2015/01/26 19:42
bonoは忙しかったんだ!
Toshiのお供でメガネ屋さんにも行ったからね。

すごく早起きしたからbonoは眠たいんだ・・・
今夜は早寝の予定なんだ♡
Z〜〜
アバター
2015/01/26 19:33
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
メンテの後は花が満開だったとか少し損した気分になるかもw
アバター
2015/01/26 19:24
長いメンテでしたね~
何が変わったか分からないけどw
お疲れ様です♪
アバター
2015/01/26 18:36
カキ カキ・・・・・・・・・・牡蠣食べたくなっちゃたです^^
アバター
2015/01/26 18:29
たっぷりリラックマできたかな(。◕‿◕。)
お手伝いも頑張ったんだね✿エライなぁ♫♬
明日に備えて今夜もたっぷりリラックマしないとね(*ゝω・)ノ
アバター
2015/01/26 17:23
麺手があったからすごく忙しいんだ!
頑張って訪問なんだ♡
アバター
2015/01/26 16:46
bonoちゃんお疲れさま~^^Toshiさんのお手伝い出来たかなw
ウサカートに乗って一回りだね✿
アバター
2015/01/26 16:24
今日も長ーぃ メンテだったね(っ・ω・;A アセアセ 

bonoちゃんは忙しいから
少し お休み出来たかな?


        -―-    _
      , ', -、ヽ'´       `'´, -、ヽ
       ! {  /             ゙   } i
        ヽ`ー,'   ●  _  ●  ゙ー'ノ
         ` !     , '´ ▼ ヽ   l"
         / `ヽ   i   人   i   ノ ヽ     リラックマ(*´▽`*)
        ヽ./  `==ァ'⌒ヽ==' ヽ/
          ヽ,     {(^)   }    〈
          !     ヽ!l__,ノ     ゙
   
アバター
2015/01/26 16:18
お〜、bonoさんは早起きをして偉いね!
ぷ〜はできないや・・・。
アバター
2015/01/26 16:13
長いメンテ、ゆっくりリラックいいですよね^^

オニビンゴコンプおめでとうございます。
アバター
2015/01/26 15:08
さきほどはどうも!ではまた晩に^^
アバター
2015/01/26 15:05
今日はメンテでしたね♪*゚
私もリラックマしようかな❀
アバター
2015/01/26 04:37
あら!
bonoさまからのお知らせが~
早朝長時間メンテだから、リラックマ出来ると思ったけど、
Toshiさんのお手伝いがあるのね^ ^
メンテ前にはうさカートでスピード訪問も有るし☆
・・・って、もう寝てるねw
ゆっくりおやすみなさ~い♬♡
アバター
2015/01/26 03:48
その書き上がったものは いずこに…?
まさか 枕に…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.