Nicotto Town



新幹線の中で・・・


東京駅から、新幹線に乗っていて、旅行気分でルンルンの 今日の僕でした。


ところがさ、食べすぎで急に、トイレに行きたくなったのです。


車内の通路のトイレランプが 「開いています」 表示を示していたので

ガチャと開けたら・・・・・


「キャー! やめて下さい! いやーーーエッチー!」 と女の人に悲鳴を

あげられたうえに、怒られました。><


驚いたのは、僕の方ですよ~~

僕・・・・ 何にも悪いことしていません・・・・ よね。


うんちにかかわる、うんの悪い ビワでした。^^

アバター
2015/01/27 06:15
鍵かけねぇ方が悪いだろwww
アバター
2015/01/26 20:20
災難だったね。 鍵をかけない だらしがない女性だから、気にするなよ。
けれど、今日のこの一件は笑い話になるよ・・・・^^ 
アバター
2015/01/26 19:15
怒られちゃったんですねw
悪いことしてません・・はいw
アバター
2015/01/26 19:15
痴漢扱いの悲鳴なんて、ひどい災難でしたわね。 とぼけた女性も世の中にいるので
気をつけましょう。 かわいそうなビワさんでしたね。でも、ごめんなさい~何か笑えました^^
アバター
2015/01/26 17:24
あらら....



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.