Nicotto Town



春を感じることば

   もうすぐ立春です、春を感じることばは、たくさんあります。

       ○ タンポポ

       ○ 雪解け

       ○ 卒業式

       ○ 選抜高校野球

       ○ 春分の日

       ○ お花見

       ○ 暖かい日差し

       ○ うぐいす

    みなさんは、どんなことばに春を感じますか。

       

アバター
2015/01/31 10:23
ごめんなさい、JA改革の現状やプラスマイナスについても、不勉強です。
余りいい加減なことを言ってもよくないので、ご容赦ください。

アバター
2015/01/27 19:25
春といえば・・・桜だね^^
アバター
2015/01/27 11:58
暖かい日差し、でしょうか。
春の日差しって柔らかい感じがします
アバター
2015/01/27 05:15
梅の香りがすると、春を感じます。^^

水戸の偕楽園、今年も行きたいです。
アバター
2015/01/27 05:07
私は春一番とかかなぁ~  (´p`*)
春が今から待ち遠しいです!季節の中で一番好きです^^
アバター
2015/01/27 00:20
春と言えばやっぱり「桜」です~(*^_^*)
そして新しい学年とか新しい職場とか…出会いとお別れの季節ですよね。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.