Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(196)

2月イベント2015

bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:45

「わ! アンドロくん!
 今日はライオンヒツジだね」
「bono様 おはようございます」
「アンドロくん、質問です。
 ヒツジの皮をかぶったオオカミは有名だけど
 ライオンの皮をかぶったヒツジは珍しいと思います」
「さすがbono様、
 そこを狙いました」

「う~~ん
 本当かな・・・・・・
 なんかあやしいな~~~~」
(アンドロくんを観察するbono)
「じつは・・・・・」
「やっぱりね!」
「白ヒツジ、パンダ、黒ヒツジと続けまして
 好評だったのでライオンにしてみました」
「なんかアンドロくんにしては
 安易だと思うな」
「さようでございますか」

「でも、人気は必要だと思うな。
 アンドロくんの好感度は
 微妙にbonoにも影響がある様な気がするんだ」
「そうでございますか。
 では私も頑張らないと。
 ここらで方向転換も考えないと」
「好感度は大切にしてね。
 アバンギャルドはクマルんだ」
「心得ております。
 訪問に出かけます」
ぴゅ~~

アバター
2015/01/30 22:47
貴ひつじ アンドロ くんも 見たい。。。かも。

アバター
2015/01/29 05:16
アバター
2015/01/28 22:52
1日遅れで失礼しますm(_ _)m

アンドロ君のライオンの着ぐるみ、凄くお洒落ですね~(*^_^*)
それにしても、bono君は「アバンギャルド」なんて言葉を使うんですね~!!
アンドロ君以上にお洒落です♪
アバター
2015/01/28 05:10
わ〜〜
寒いな〜〜〜

Z〜〜
アバター
2015/01/28 00:34
おおおおー
アンドロくんの着ぐるみ姿素敵です。
来週はどんな着ぐるみかなぁ~
期待大です。
アバター
2015/01/28 00:29
( *´艸`)アバンギャルドはクマルんだ、は良いですねw 頑張れ、アンドロくん↑
アバター
2015/01/27 23:19
アンドロくん、ライオンさんもお似合いです^^
アバター
2015/01/27 22:54
あはは〜w
でも、アンドロ君のきぐシリーズも可愛くていい感じd(* ̄∇ ̄)
アバター
2015/01/27 22:49
親子丼は美味しいですね。
うちは人参入りのハンバーグでした。
アバター
2015/01/27 22:13
ライオン姿のアンドロ君、ステキですね~♪
また寒くなってきたから、暖かくして訪問しないとね!
次のアンドロ君のコーデも、楽しみにしてま~す(^^)
アバター
2015/01/27 22:01
こんばんは。stpとお水をどうぞ(*^^)
コメント・ニコ店来店ありがとうございます。

少し落ち着いたので来ました。
アンドロさん、今回も素敵なコーデですね♪ お似合いですよ。
アバター
2015/01/27 21:58
アンドロ君訪問有難うねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
何を着てもお似合い(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2015/01/27 21:55
アンドロ君 何を着ても着こなしちゃうねぇ(´∀`)
アバター
2015/01/27 21:32
寒い日はきぐるみがあったかくっていいですよね♪
ライオンの皮をかぶったヒツジ♪
なかなか シュールで素敵ですよ☆
きぐるみ道を極めるのも楽しいかもね。
(⌒-⌒)ニコニコ

アバター
2015/01/27 21:08
アンドロ君すてきです ライオンヒツジ(*^。^*)
きぐるみはあたたかいですよね~
アバター
2015/01/27 20:39
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

優しいライオンさんぽくって いいと思います(*^^)v
着ぐるみ 暖かいしね~
私も 大好き仲間♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)仲間♪
アバター
2015/01/27 19:44
夕食は親子丼だったんだ。
すごく美味しかったんだ!

bonoはキングダムで頑張ったから疲れちゃったな。
でも、今夜は鑑定団でお勉強なんだ! 
日本の文化を学ばないとね。
ガンバぼの!
アバター
2015/01/27 18:56
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
同じ茶ぐまで双子姿を何時か観てみたいかもw
ライオン姿も勿論ステキです^^
アバター
2015/01/27 18:11
アンドロくんってどなたかしら?
アバター
2015/01/27 17:48
今日はもう bono曜日なんだね
1週間が早く感じるお年頃です(T_T)
アバター
2015/01/27 14:14
アンドロ君のライオン姿もかっこいいですね!
ニコも着ぐるみが増えて楽しいですね^^
アバター
2015/01/27 13:36
やっぱりアンドロくんはすごいね!
bonoも頑張らないとね♡
アバター
2015/01/27 12:58
アンドロさんも考えているのですね^^
ライオンの着ぐるみ可愛いです✿
bonoちゃんにも影響あるのか~^^;アンドロさんの今後のコーデ楽しみです^^
アバター
2015/01/27 12:39
こんにちは♪
ライオンくんもかわいいのです~^^
色々なコーデ、楽しみです✿
アバター
2015/01/27 11:45
おお^^
肉食系執事ですなww
いいと思います!!!!
(*´∇`*)
アバター
2015/01/27 11:12
昔 あんどろトリオっていうクソな漫画がありました。
何かっていうとヒロインにオムツを付ける というエッチ系ギャグ漫画。
アバター
2015/01/27 09:59
アンドロ君の人気がbonoさんをこえてしまったら・・・。
心配だなあ。
アバター
2015/01/27 09:38

この不況やらなんやらで苦しいご時勢を生き抜くには


      崖からわが子を突き落とすライオンのような教育が必要なんだ!多分




                       ノ⌒)(⌒ヽ
                      (´  _,人_  `)   登って来い
                     (  )´・ω・`(  )
                      (  )ー (  ) ☆
                       ヽ _)(_ノ ヽノ
                          UU~UU
                     /^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
                   <=
                   <=
                   <=
                   <=
                   <=
                     ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
                                |
                                |
                                /
                無理言うなクソオヤジ   /
                               /
               ○○○           /
              ○( ・ω・)○         /
               ○○○          /
              .c(,_uuノ           /

わお~

らいよんを被った 執事 (→ლ←笑))
狼より頼もしいです(○´艸`)♪
アバター
2015/01/27 09:10
アンドロさんおはようございしゃす!(*≧∀≦*)
ライオン@ 'ェ' @執事いいですね^^
アバター
2015/01/27 09:06
ついに百獣の王にも変身ですか!!
またまたこれもお似合いです❀
アバター
2015/01/27 08:35
とってもかわいいですね!

あと、ほーもんありがとうございます(*´▽`*)
アバター
2015/01/27 08:10
ライオン姿のアンドロさん、いいですねぇ(゚∀゚)
アバター
2015/01/27 07:00
ライオンさんコーデお似合いです^^
アバター
2015/01/27 06:29
食堂にいた!いたよぉ~!!!アンドロさんのヒツジのライオン^^ ぼの曜日らしくてうれしいw
アバター
2015/01/27 06:01
わぁ~
アンドロさん、今日はライオンさんなのね^ ^
ライオンヒツジは珍しいね~
でも、よく似合ってるよ!可愛いな☆
アンドロさん人気は、根強いものが有るからね^ ^
好感度アップして、bonoさまにも影響が行くと良いね~~♬♡
いつもの鞄を持って行ってらっしゃ~い♪
アバター
2015/01/27 05:29
ライオンヒツジさんに、偶然お会いできてうれしかったです♪
可愛いですね٩(ˊᗜˋ*)و



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.