Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


あらら

2月イベント2015

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

人質事件・・・期限切られちゃいましたね。

うむむ・・・
難しい問題ですね。

無事に解放されることを望みます。

アバター
2015/01/29 20:22
どうなるんだろうね~湯川さんは、政府もイスラムの人も(メ・ん・)?って感じの人だったらしいね・・
アバター
2015/01/28 23:35
また気になるニュースが!!!
アバター
2015/01/28 23:09
担当政務官が 「現時点でお伝えする事は無いです」 というコメントをマスコミが 「なんにもしていない」 と報道をしていて笑ったわ。
国籍にかかわらず不当に拘束されている人を解放してほしいです。
残念ながら日本は拉致されて何十年経っている人でさえ取り返せないのだから別の国が絡んでくれた方が無事解放の可能性が高い気がする。 ・・・残念な事実だけど日本ってそういう国w
アバター
2015/01/28 18:10
なんか・・・変な事を言う政治家がいるのが残念



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.