Nicotto Town


トラネコ日記


伝言板66


あれほど出なかった青ガチャのお年玉のポチ袋・・・
ここ数日連続で出てダブリが4個に~w ^^;
青ガチャってほんと偏って出るんだよね。。

アバター
2015/02/02 08:46
おはようございます。
月曜日がやってきました。お仕事いってきまーす☆
アバター
2015/02/02 08:45
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 寒い日が続きます、体調崩さない様にして下さいね^^b
アバター
2015/02/02 08:31
おはようです♪
今年は確定申告の準備が順調に進み、ゆったりした気持ちで2月を迎えました^^
アバター
2015/02/02 06:13
おはようございます。北風が冷たいですね(>_<)
今月もゆるりとよろしくお願いします(^^)/
アバター
2015/02/02 02:13
ヾ(●´ω`●)こんばんわぁ♪  今年の寒さは厳しいです 今月も宜しくお願いします^^
アバター
2015/02/01 23:22
こんばんは♪今月もよろしくお願いします。水やりステプ(╹◡╹@)
アバター
2015/02/01 23:05
こんばんは。今日は久々の岩登り。寒かったけど楽しかった~(゚∀゚)
アバター
2015/02/01 22:47
壁|ノェ`*)っ)) こんばんわぁ☆
春が待ち遠しいこの頃。。。今月もよろしくお願いします *ノωノ)

昨夜からの強風はすごかったですね^^;
アバター
2015/02/01 22:22
こんばんは♪
訪問ありがとうございます♪
今月もよろしく o(^▽^)o
アバター
2015/02/01 22:18
2月となりましたが、まだまだ寒い日が続きます。御自愛下さい☆
アバター
2015/02/01 21:16
こんばんわ♪2月ですね~。今日は韓国風海苔巻を作りました。簡単でおいしくて驚きでした
アバター
2015/02/01 20:43
こんばんは(*^_^*)

プリン体0糖質0の「極ゼロ」おいしかった❤
これからこれにしようかにゃ~

最近、梅酒ソーダ割りも気に入っています❤
アバター
2015/02/01 20:41
こんばんちゃ♪ 

怪しい者です(¬¬)・・・暖かく迎えて下さい( ̄¨ ̄)ノ 

今月も可愛がって頂戴ね~ん!
アバター
2015/02/01 20:03
こんちゃ^^
今月もよろしくお願い致します^^
豆まきの豆買いに行かないとです^^;
昼間チャリで出かけたら
行きは向い風で進まず
帰りは追い風で楽々びゅ~んと
帰って来れましたぁ~^^
アバター
2015/02/01 17:55
今晩わ♪確かに今日は風が強くて☆(≧∀≦*)ノでした~♪
あっという間に2月ですね (*゚0゚)ハッ 今月も宜しくお願いします_(._.)_
アバター
2015/02/01 17:51
こんばんはー♪
のほほーんと2月もまいりまするー。
どぞ、よしなに (。◕ ◡ ◕。)ノ

うん、寒いね…寒すぎっ!
アバター
2015/02/01 17:27
こんにちは♪
雪が降ってから毎日寒いです〜、春はまだまだ先のようですね(^_^;)
イチゴサンドを考えた人は天才だと思います(*^ ^*)
アバター
2015/02/01 16:48
こんばんは^^
2月もよろしくお願いします(◡‿◡✿)
アバター
2015/02/01 14:50
こんにちは♪2月ですね!今月もよろしくお願いします^ ^
アバター
2015/02/01 13:08
こんにちは☃2週連続週末猛吹雪です><;今月も不定期訪問になると思いますが宜しくお願いします☆
アバター
2015/02/01 13:03
ステプのお届けです♪
2月もよろしくお願いします☆
アバター
2015/02/01 10:51
おはようございます!
寒さ厳しい2月がやってきましたね。
今月もよろしくお願いします✿
アバター
2015/02/01 10:42
こんにちは^^
何故かみかんが大量にあるので、食べようと思いますf(^_^;
アバター
2015/02/01 10:18
おはようございます~
魔法の錠前 お部屋で使えるかしら?と思い 
こつこつ射にタウンに日参しています
アバター
2015/02/01 09:00
おはよ~です、今月もよろしくお願いします♫ 
2月は日にちが少ないからあっという間に3月になりそう…
アバター
2015/01/31 23:00
こんばんは(*^_^*)

明日もお仕事にゃ~❤がんばるですにゃ~❤
よい週末を❤
アバター
2015/01/31 22:50
●´∇`)ノこんばんは♫♫♬素敵な週末をお過ごしくださいね。早く暖かくなってほしいです(>_<)
アバター
2015/01/31 22:47
こんばんは♪
訪問ありがとうございます♪
今月もお世話になりました♪
来月もよろしく o(^▽^)o
アバター
2015/01/31 22:45
こんばんは♪土曜、日曜仕事です。月末は忙しいです>< 
水やりSTP☆
アバター
2015/01/31 22:45
こんばんは~♪
素敵な週末になりますように☆
外は吹雪です。><
アバター
2015/01/31 22:28
こんばんは♪(〃▽〃)ゞ
手前持ちアイテムのジュエリーベアを干からびた熊と言った奴がいたథ౪థ
もっと、キラキラ輝かせて欲しいw
アバター
2015/01/31 22:18
こんばんはーーー^^
一月ももう終わりましたね^^

春が待ち遠しいです。
明日は日曜日。

デパートでチョコかいます。
アバター
2015/01/31 22:15
今日はとっても疲れてしまったので、
おやすみなさい(✿◡‿◡ฺ)
明日は元気になってると思う!◠‿◠。♡
アバター
2015/01/31 22:10
それは、正解ですね 橋の上の事故が多発して縁石乗り上げてましたよ@@
アバター
2015/01/31 22:00
(^^♪こんばんわ 凍結大丈夫だった? こちらは、事故が多かったです。
アバター
2015/01/31 21:40
こんちゃ^^
今日は、でっかいエビフライ3尾の美味しいランチを食べましたぁ~♡
アバター
2015/01/31 21:18
訪問です。変な天候ですね、2/1は市内日帰りです。電車で行きます
アバター
2015/01/31 19:50
今晩わ♪青ガチャ、後1個というのが出ないのですよね(≧∇≦)
その為に沢山リサるのが嫌で、結局まわさず終わってしまうというパターンが続いてます(-∀-`; )
アバター
2015/01/31 16:00
こんにちは。今月もお世話になりありがとうございました(^^)/
アバター
2015/01/31 11:45
こんにちは☆
1月も終了ですね!大変お世話になりました^^
アバター
2015/01/31 09:12
おはよ~です、素敵な週末をお過ごしください♫ 
昨日大騒ぎだった雪は跡かたもなくなりましたw
アバター
2015/01/31 07:28
おはようございます♪スッキリ晴れました^ ^
アバター
2015/01/31 01:43
壁|ノェ`*)っ)) こんばんわぁ☆
1月最終日は真夜中にコッソリお邪魔します(*ノωノ)

今朝は起きたら真っ白でビックリしました。。。
予報ではもっと遅いかとおもっていたのに^^;
アバター
2015/01/31 01:42
夜中に |゚Д゚))) コソーリ こんばんは。
こちらも雪でしたが午後には雨に。ちょっと残念な気も…。
アバター
2015/01/30 23:25
こんばんは♪
stpありがとうございます♪
お返しにポチリo(^▽^)o
アバター
2015/01/30 23:19
こんばんちゃ!
おつぅ~^^
泣いた分だけ優しくなれて、笑った分だけ幸せになれるってぇ~(*^o^*)ノ
アバター
2015/01/30 23:05
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんは♪今日は一段と冷え込みますね。早めに布団に入って寝ます(;´∀`)

アハハ(*´▽`*)わたしも来店回数が129になっててビックリ(;゚Д゚)しました^^;
アバター
2015/01/30 22:30
こんばんは~♪体調が少し良くなりました。^^いつもありがとうございます。^^おやすみなさい☆
アバター
2015/01/30 22:20
雪は積もらずよかった~。夜空が異様にきれいです。明日は、晴れだー^^
アバター
2015/01/30 21:29
今晩わ♪青ガチャ、ホントにダブリますよねヽ(≧∀≦)ノ
私も最後の一個がでないので、期限ぎりぎりに回したりします(≧∇≦)
アバター
2015/01/30 21:02
訪問です。雪でなくて朝から雨、寒くなかったです
アバター
2015/01/30 20:46
こんばんは(*^_^*)

鍋であたたまったです❤
明日は都心に御用にゃ~
寒くないといいな~❤

通勤はお車なんですか!
チェーンは確かに大変です~
ノイバラはもうやり方を忘れました(・ω・;A

スタッドレスははかれないのですか?

お気を付けて❤
アバター
2015/01/30 20:34
こんばんわ^^ 今月最後のご挨拶です 1月もお世話になりました( ´▽`)
アバター
2015/01/30 19:08
こんばんは^^
もう数時間ストーブを入れてるのに室温がなかなか上がって来ない@@;
アバター
2015/01/30 16:20
(♥◠‿◠)ノこんにちは~♪  
㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです♪
明日で1月も終わりですね(๑→ܫ←๑)
早いね^^;
アバター
2015/01/30 15:14
こんにちゎ^^
アバター
2015/01/30 13:58
こんにちは^^
今年は雪が降らないな~。と思っていたら、
いきなりドカ雪にf(^_^;
寒いっす!
アバター
2015/01/30 13:24
おはろうございます❤
ステキとお水をどうぞ❤
少し余裕ができて心もhappy^^
アバター
2015/01/30 10:06
おはようございます。長らく訪問お休みしました<(_ _)>
ようやく体が楽になってきました^^ニコもイベント満載なので休んでいられないです♪
アバター
2015/01/30 09:38
おはようございます!
朝があまりに寒いので、なかなか起きられません><
アバター
2015/01/30 08:18
おはよ~です♫ 雪の朝となりました、積雪5㎝で『大雪注意報』…
雪慣れしてないからしょうが無いのかなㆀ
アバター
2015/01/30 07:46
おはようございます♪今朝は雪が降っています。積もらないと良いけど。水やりステプ☃
アバター
2015/01/30 01:19
こんばんは~
悩みになやんで ゴシックコーデの白いの買っちゃいました~~~
このあと出るだろうと予測されるアイテムが欲しいので
ハートフラワー合成はあきらめます^^;
アバター
2015/01/29 22:58
壁|ノェ`*)っ)) こんばんわぁ☆雪の予報にドキドキしています。。。(*ノωノ)

☝ そうそう。。。まだめで鯛ワッペンでないし (っω<。)
アバター
2015/01/29 22:52
おかげさまで クリオネの天使が3匹釣れました
ありがとうございますヾ(´▽`*;)ゝ"
アバター
2015/01/29 22:25
こんばんは♪誤表示のバグですか。なんか嫌ですね。明日は関東雪?
アバター
2015/01/29 22:23
こんばんは♪未明からの雪予報に戦々恐々としています><
積もりませんように~;;
アバター
2015/01/29 22:14
だよね。。
同じくめちゃくちゃ複雑><
アバター
2015/01/29 22:14
こんちゃ^^
明日は雪の予報なので積もらないことを祈っています^^;
chiiのニコ店も128だよぉ~^^
あれって来店クリックすると0になるよぉ~
単に加算しているだけみたいだと思うんだけど・・・
違うのかなぁ~?
アバター
2015/01/29 22:12
こんばんは♪
お食事ご馳走さまです♪
お返しにポチリo(^▽^)o
アバター
2015/01/29 22:11
こんばんは。。
後藤さんとパイロットさんともに無条件で解放されて欲しいですね。。

ニコ店 私もびっくりしました~^^;
アバター
2015/01/29 21:51
キジトラさん!
そのバグ、私のところでもありましたよ!
ニコ店の訪問者が100人超えてて、
目を疑っちゃいましたよ@@;
バグでした・・・・(;´Д`)
アバター
2015/01/29 21:49
こんばんは♪今夜は雪になるそうです
アバター
2015/01/29 21:46
こんばんは~
キジトラさんのお店なら 128でも不思議じゃないような気がしますけど^^
今夜は久しぶりに 釣らせていただきにまいりましたペコ(。_。)ペコッ
おじゃまします~~
アバター
2015/01/29 21:44
こんばんちゃ!今日も一日お疲れ~(*^o^*)ノ ステキぽちっとプッシュして行きますねぇ~ん♪
アバター
2015/01/29 21:21
訪問です。今月最後の出勤、寒くなりそうですね
アバター
2015/01/29 21:11
こんばんは✿あちらこちらでインフルエンザが流行ってますね。お気を付けくださいヾ(。>﹏<。)ノ゙
アバター
2015/01/29 21:00
こんばんは〜。
駆け足ステプで失礼しま〜す(=゚ω゚)ノ
アバター
2015/01/29 20:43

ヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙ 今日は寒かったですね;;
アバター
2015/01/29 20:12
こんばんは(*^_^*)

今日のおやつは明治のホワイト板チョコ❤
しあわせにゃ~❤
アバター
2015/01/29 17:15
こんにちは^^
ハートフラワーふわふわしていて可愛いです(ノ≧▽≦)ノ
アバター
2015/01/29 16:12
今話題の「おにぎらず」を作りましたw
気になる方は検索してみてね♪
見た目も良くて美味しかったです◠‿◠。♡
アバター
2015/01/29 11:11
こんにちは♫ すっきりとした晴天です、お天気が良いと気分も違いますね(◔‿◔。)
アバター
2015/01/29 09:03
おはようございます☆
昨日は雪のチラつく寒い1日でした。
今週、冷え込むみたいです・・・^^;
アバター
2015/01/29 07:52
おっは~ ^^ 安全第一いってらっしゃい。~
アバター
2015/01/29 07:26
おはようございます♪
今日は帰宅が遅いので、お急ぎ訪問ですいません_(_^_)_
新作の、薔薇の眼帯?いいな~(✪ฺܫ✪ฺ)
アバター
2015/01/29 00:12
こんばんは。
曲の打合せしてるうちにこんな時間!と思って慌てて二コタへ。
ぎりぎり飛び込みセーフで3Pコイン頂きました。(^^;)
でも、タウン閉まっちゃった。
イベント参加できず、、、がっかり。
お年玉ポチ袋、すごく偏ってるね。
恵方巻も偏ってるのかなあ、未だ出ず…。(笑)地味に頑張るにゃり。
アバター
2015/01/29 00:11
日付変更線をこえて再びこんばんは^^
今日の4択は これは初めてですよ 
ドルトムント香川の今シーズンの予想ゴール数・・・
3~5点 が最多数でした

アバター
2015/01/29 00:10
こんばんは。きのう、NHKの次の朝ドラのエキストラやってきました(゚∀゚)
アバター
2015/01/28 23:28
こんばんは★
手袋をなくしちゃったみたい…他に持ってるけど
高いモノだから使いたくないという庶民ですw
アバター
2015/01/28 23:06
こんばんは♫
タウンイベントが始まりましたね^^
久しぶりにタウンに出かけましたが、
な~んか恥ずかしいww
アバター
2015/01/28 22:38
こんばんは✿ご無沙汰してます。再びニコに帰ってきました。また宜しくお願いします^^

留守の間もお訪問して下さって本当にありがとうございます(#´∀`#)
アバター
2015/01/28 22:34
こんばんは
さっそくコメントありがとうございます^^

キジトラさんのおっしゃるとおり
ぜったい!にかなり近い確率でアルビンとノワール でますよね
そして ブランシェ王女 白の騎士 クオレ王子 魔女ノワールのコスチュームも きっと・・・
リボンの帽子は でたら欲しいです(笑)
ネコものも欲しいし・・・ と欲望はふくらむばかり・・・


アバター
2015/01/28 22:26
こんばんは~♪
今日はのんびり過ごせました。おやすみなさい☆
アバター
2015/01/28 22:23
こんちゃ^^
パソコンだましだまし使っての訪問です^^;
アバター
2015/01/28 22:13
✿こん٩(๑´0`๑)۶ばんちゃ✿
ステプぅ~お届け(๑◔‿◔๑)おつぅ~! 
お腹空いたなぁ~(¬¬)
アバター
2015/01/28 21:45
こんばんはぁ。
出なかった目玉が4コですかww
偏り、すごいですね^^
アバター
2015/01/28 21:18
訪問です。報告書も順調に進み2月1日の準備を進めています
アバター
2015/01/28 20:12
こんばんは♪新しいイベント始まりましたね。ネコ、お部屋アイテムでなく着せ替え手持ちなら良かったのに!
アバター
2015/01/28 19:51
こんばんは(*^_^*)

今日は真ん中のまんまるクマさんがかわいい
シレトコドーナツ食べたです❤

↑ ポチ袋よかったですね❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.