Nicotto Town



今朝の夢の話です

ちょっと今日の夢の話。
「岩崎宏美」の「聖母たちのララバイ」って曲があります。
この曲のテンポがを早くしたのが、戦闘ロボットものアニメのオープニングに使われている夢でした。
で、起きた時、意外にはまっていたので、ちょっとこの曲のテンポを1.4倍にして聴いてみた。
メッチャはまるw(笑)
そうですねぇ~ボトムズ・・・だと絵的イメージが少し違うけど、ちょっとドラマチックな結構悲劇なロボット戦闘アニメに使えるねぇ。
興味ある方は、試してみてくださいw
おっと、今聴いていたら、主人公の乗る機体の名前は「マドンナ」で♪なんて思いました。

アバター
2009/09/05 22:33
確かにw
私もビビるわぁ~♪(笑)
アバター
2009/09/05 16:49

その曲持ってるのが凄いわぁw

アバター
2009/09/05 11:05
スピード変えたり、音程変えたりして聴けるソフトがありますよw
ベクターか窓の杜にあったと思います。
「MeRu」ってソフト使ってます♪
アバター
2009/09/05 11:03
スピード変えてなんて、できるの?

でも、面白そうだねw



月別アーカイブ

2022

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.