Nicotto Town



白い魔法の弓


白い魔法の弓を持っているコーデです。

アバター
2015/02/04 16:23
白馬の天使さんいつもありがとうございます。
サークルの掲示板を作るのが遅くなってしまってすみません。
アバター
2015/02/04 16:22
トシraudさんは、何色に決めましたか?
私はどれもいいなと思ったので、本当は全部の色を買いました。
また今度コーデに使いたいと思います。
アバター
2015/01/29 23:21
ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

サークル用いつもの送っておきます。
今回も、前回のものを流用しています。
よろしくお願いします。




応募例

。+゜♡♥*:;;;:*♥♡*:;;;:*♡♥*:;;;:*♥♡*:;;;:*♡♥*:;;;:*♥♡*:;;;:*♡♥*:;;;:*♥♡゜

名前

島番号

タイトル

ブログかアルバムURL

アピール

。+゜♡♥*:;;;:*♥♡*:;;;:*♡♥*:;;;:*♥♡*:;;;:*♡♥*:;;;:*♥♡*:;;;:*♡♥*:;;;:*♥♡゜+。


★上記をコピー記入して、報告欄に貼り付けて下さい。



☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆ ☆―



★★★私のサークルでは、ニコをより楽しく過ごせる様にする事が目的でもあります。★★★

管理人の個人的な意向で、サークルの全報告に対して、アバターのコーデの為のアイテムを希望を取って、管理人が選定して振り分けをしています。

私からのアイテムの振り分けは、報告に対する見返りでもなく、プレでもありません。
管理人は、Pアイテムない方やお部屋改装やコーデの投稿で頑張っている方を応援する意味でも、新作を中心にサークルの方に寄付する形でアイテムを出しています。

サークル会員は受け取り希望は自由ですが、純粋にニコを楽しむ為の企画として思ってくれればいいです。
勘違いして欲しくないのは、アイテムを受け取る為に投稿するのではなく、ニコを楽しみ、よりお部屋作りやコーデが上手くなる為に投稿してくれればいいかと思います。

☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆ ☆―


昨年は、リアとの調整が難しく、サークルの方の手入れが思うようにできませんでした。

管理人は、無理せず今までどおりの活動をして行きたいと考えていて、サークルイベントも続けていくつもりなので、多数のご参加を願っています。


    親愛なるドリームハウス&ドリームハウス2メンバーさんへ
                   サークル管理人    ✞白馬の天使✞より
アバター
2015/01/28 22:11
momoさんは白になさったんですね!きれいに映えますね!^^ 拙僧も白にしようかなぁw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.