Nicotto Town


ヤツフサの妄想


愛知で銀行強盗が素直に捕まる (・ω・)



昨年10月29日に愛知県で斧を振り回して警察を襲撃した人が出て、

愛知県が世紀末になってしまったと書いたヤツフサです。


なんと今度は、愛知県豊田市で・・・


( ゚Д゚) 「金を出せ!」

(*゚ー゚) 「こちらでお待ち下さい」

警察が来るまでソファーで待ってて逮捕!



と言う、とても素直な強盗が出たと言うので日記に書いておこうと

思いました。


http://www.sankei.com/west/news/150127/wst1501270035-n1.html


えーっと・・・

愛知県どうなってるんだ!
   Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



いやそこは普通時間とか気にするでしょ・・・

でもまぁ、ヤツフサもトラックが「右へ曲がります、ご注意下さい」って言ってると、

(・ω・) 「わかった気をつける。」

と言いたくなるので人の事はいえないのかもしれません。


BGM:ルパン音頭 (歌:三波春夫)
https://www.youtube.com/watch?v=rV8zbXaaI9s


 

アバター
2015/01/29 21:41
>夢芽様
愛知県はどうして斧なのでしょう・・・ (´;ω;`) メチャ怖い

もうね、世紀末と言うか北斗の拳ですよ。 ヽ(`Д´)ノ

女子大生で斧とか振り回すとか、どこのアニメかとおもったら
だいたい愛知なんだよね ('A`)
アバター
2015/01/29 21:38
>幻影様
愛知県は今日も強盗があって、500メートルくらい逃げて逮捕されたそうです。
いつからこんなに防犯意識が高くなったのか良くわからないですが、なんと言うか
以前は東北の方とか九州の方とかに危険なところと思われていたのが、いつの
まにか変わっていたようです。 Σ(゚Д゚)

大阪ま方は短気と言うよりせっかちですねw
名古屋はどちらかと言うとずうずうしいですw
どのくらい図々しいのかと言うと、名古屋走りと言われる運転方法がある位
車線変更を頻繁にするうっさい人が居るくらいです Σ(゚Д゚)
アバター
2015/01/29 21:32
>todo様
愛知県の基準をヤツフサにするともの凄く低い水準になります。 (´ω`)

なぜならヤツフサは AAA の住人なのです。

AAAとは、 愛知・アホ・アンダーグラウンドの住人 の略で、愛知県の
底辺なまものなのです。 (´・ω・`)

愛知でもアンダーではなく、+オーバーの方ですと、
イチローとか、浅田真央とか、鳥山明とか、豊田佐吉とか、館ひろしとか、
暴れん坊将軍とか、玉飛鳥大輔とか、ウルティモ・ドラゴンとかもえーっとえーっと・・・
とにかく居ます ヽ(゚ω゚=)

まぁ、愛知はシャチホコがハイブリッドで低燃費な感じのところです。
アバター
2015/01/29 11:30
斧といえば・・・女子大生も愛知ですね・・・出身は宮城らしいけど・・・
アバター
2015/01/29 00:07
愛知県 素晴らしい!!
そんなにピュアな話聞いたことないです♡
しかし強盗に『待っていて』といえた行員さんも素晴らしい!

ちなみに【いらち】の大阪人は 待つことが大変苦手です
私は奈良県出身ですがもう大阪の住人になってっからの方が長いので
いったん家を出ると効率よく動けないととてもイライラします(>_<)
そろそろ年相応にならないといけないんですけどねぇ・・・
アバター
2015/01/28 23:52
私の愛知県の基準って、ヤツフサさんなんだよな…。
アバター
2015/01/28 22:23
>↓全身GU↓様
負けなのかどうかはわかりませんが、とりあえず
目的達成を他人にゆだねたら不味いですね (^_^;)

カーナビに目的地周辺です、案内を終了しますと
言われて田んぼの真ん中で唖然とした事ならありますよ~
アバター
2015/01/28 22:18
( ゚д゚)………!!

教訓:相手のペースに嵌められたら負ける!

カーナビに「目的地に到着です。お疲れ様でした。」と爽やかに言われて
毎度照れまくってます(*´∀`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.