Nicotto Town


マッキーナ


目指せ!レシピマスター


明日からバレンタイン料理 第1弾チョコレートドリンク」が始まります。
また自己満足のためにレシピマスターを目指します。


レシピマスターになるには2000皿作る必要があります。
そして料理の在庫が999皿まで。
ですから2000皿分の材料を用意するだけでなく、1001皿売らなければなりません。


前回のニコみせイベントの期間限定料理「もこもこヒツジのポップコーン」は2級で終わってしまいました。
材料は足りていたのですが、期間が
1月15日(木)限定メンテナンス後 ~ 1月21日(水)14:59
と短く、販売が追いつきませんでした。(材料が455皿分残りました)


今回は
1月29日(木)限定メンテナンス後 ~ 2月25日(水)13:59
と期間が十分あるので大丈夫でしょう。

材料は2010皿分(1回に作れるのが30皿なので)、カカオ134個、イチゴ67個です。
始めにカカオ6個、イチゴ3個配られるはずですから、用意するのはカカオ128個、イチゴ64個です。


農園で1日16個の収穫の場合12日、ログインできない日が2、3日あっても間に合います。
今回、私は楽勝です。
イチゴはクリスマス限定料理で残ったものが78個で、カカオも予想して作っていたので、51個用意できています。ですからあと5日間で十分です。

アバター
2015/01/29 10:37
ケイスケさん
母も私もインフルエンザに罹って大変でした。
もう治ったのですが、母の足腰が萎えてしまい、戻すのにかなり掛かりそうです。
アバター
2015/01/29 08:17
おはよ|ω・)ノ☆ 久しぶりだけど、元気にしてるかな?(。-ω-)?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.