Nicotto Town



女子会のお知らせ♪


今週の土曜日に女子会をやりたいと思いま~す^^


下記日程でやりますので、お時間のある方は
ぜひ遊びに来てくださいね♪

日時:1月30日(土曜)
時間:22時~
場所:中央イベ広場


今回のドレスコードですがシスター2015にて
お願いします

ほかのシスター服も、もちろんOK♪
持ち物でのアレンジやコーデもいいですね^^
特にウケ狙いは大歓迎ですのでどなたか
期待してますネ^^


仕事で帰りが遅いため少し遅れるかもしれませんが
着替えてから行くので、アバがオーバーオールの
ままでしたら遅刻だと思ってくださ~い(・・;)



   さち

アバター
2015/02/10 00:55
こんばんは^^
ご無沙汰してます^^;PCとうとう逝ってしまったので新調しましたよ^^
寒さもまだまだ厳しいので体調には気をつけて下さいね^^

アバター
2015/02/09 17:13
さちさん、こんにちは(*⌒∇⌒*)♡
伝言ありがとうございます(^^♪
今日は息子が塾から帰ってから夕飯を食べるので
23時頃IN出来るかどうか・・・(;^_^A
なるべく早く片付くよう頑張りマッス(p・`ω´・q)
もしINしてなかったらごめんなさいデス<m(__)m>
アバター
2015/02/02 11:17
こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
女子会行けなくてスイマセンでした<m(__)m>
寝オチしてました(;一ω一||)
アバター
2015/02/01 22:43
こんばんは^ー^ご無沙汰しています^ー^
昨日31日だったので・・・
土曜日の方で気づくべきでした><
また時間ができたら寄りますね^ー^
アバター
2015/02/01 00:12
早めに行けたのに皆さんの姿見たと思ったら呼ばれてしまい一旦帰宅…orz
その後、また行ったけど場所変更されてたのですね(><
残念でした~~
アバター
2015/01/31 22:58
あれ?みんなどこ?
アバター
2015/01/31 22:51
教会④にしましょう
アバター
2015/01/31 20:36
開始時間間に合うかわかりませんが、今年のシスターで行きたいと思います^^
合流頑張りたいなw

さちさん、ポニテヘアいいですね^^
うなじが寒そうですよ~w
アバター
2015/01/31 16:40
実家にいることになりました<(_ _)>
またの機会に参加させていただきます
楽しんでくださいね(*´▽`*)
アバター
2015/01/30 22:51
こんばんは~。

明日ですね。行けるように頑張ります^^

さちさんのヅラ可愛いですね♪
アバター
2015/01/30 22:44
こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
都合がつけばぜひ参加させていただきます(*^ー^*)v
しばらくお休みしていて今日久々の復帰です(//∇//) ♡
アバター
2015/01/30 14:22
こんにちは。
実家にいたら参加できませんが(PC環境がないため)
家ににいたら参加したい、本当にしたいって思ってます。
お知らせありがとうございます。
アバター
2015/01/30 00:48
さちさん、こんばんは^^。
一月もあっという間に終わりそうですね^^;。
そうそう、さちさんイメチェン(へアスタイル)されたのですね。
とっても素敵です❤

女子会は、土曜日とのことで、もしかして31日でしょうか?
急用が入らない限り、参加させていただきたいと思います^^。
ウケ狙いコーデ。。。さちさんをはじめ、皆さんのコーデが楽しみで~すヽ(^o^)丿




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.