Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


怪しい・・・


インフル2日目
イナビルなる吸入の薬を昨日吸引したからか
熱は37℃に(^^♪
問題はその前に久しぶりに発生した喘息
熱が高いうちは咳が出なかったのに
下がったら出ること出ること^^;
咳止め飲んでアドエア吸ってそれでも2~3時間だけ?
熱が高いほうが寝れたような^^;

そして今朝嬉しいプレゼントが(*ノωノ)
朝の8時にメールがあり
何かと見ると
「少しだけどおかゆ置いたから食べてね」
玄関のノブにお粥とポカリと煮豆がありました^^
食欲ないからお粥はありがたいし
水分だけは採るからポカリですね^^
そして煮豆が嬉しい♪
口の中が変な味なので何食べても苦みを感じるんですよ;;
煮豆なら甘いから美味しいですヽ(^o^)丿

これでご機嫌になりラジオを付けてウトウトしていると
9時過ぎにピンポ~~ン
誰だ?
知人なら私が今日本当はいないの知っているはず?
まさか会社?(近いんです^^;)
などと思ってインターホン越しに覗くと
作業着を着た若い人
見たことないなぁ?
何でしょうと聞くと
「ベランダの避難口があるかの確認をしたいので入れてください」
管理会社から聞いてないし~
ということで
「今私インフルエンザですがいいんですか?」
「・・・・またにします」
この後管理会社に連絡をしたら知らないとのこと
なんだったんだ~><
ちなみにうちに泥棒が入っても持っていくものないぞ~~
あ!テレビとパソコンは持っていけるかも・・・・

↑1日遅れの今週のアイテム^^;
やっと数年前に買った帽子が使える~
同じ色のドレスを買ったはずなんですが
きっとフリマで出したんでしょうね^^;
その後同じ色のがでなくて倉庫で寝ておりましたw

※インフル時に何を長文blog書いてると突っ込まないように^^;
 熱が下がってきたら暇なんです^^;

アバター
2015/01/31 10:26
>みかんさん
何を突っ込むのかな(^▽^;)
はい^^

そうなんですか?
現在苦しい時がありますが・・・ずっと遠慮してほしい;;

はい^^
アバター
2015/01/30 23:29
あ~・・それと! 変な人は絶対お家に入れちゃダメですよーー; ←小姑状態w
アバター
2015/01/30 23:28
・・・思い切り伝言の方で突っ込もうと思ってました^^;
分かるけど!ちゃんと治して下さいね~><

あ、喘息とかアトピーとかって別に症状がある時ってあまり出ないみたいな気がします。
何ででしょうね~・・ 遠慮してるのかな?^^;
アバター
2015/01/30 16:56
>momocuryさん
煮豆が美味しいです^^
なんだったんでしょうね?
だいぶ前の何ですよw
ドキ^^;

>LEAFGさん
そうともいいます?

>onpuさん
怪しいですよね~
アバター
2015/01/30 07:22
それは怪しいですね (。◔‸◔。)
アバター
2015/01/29 22:38
インフルのおかげで助かった?^^;
アバター
2015/01/29 21:39
わぁ、おかゆと煮豆ですか。これはうれしいですよね~(^^)

来訪者ですが、管理会社でも知らないって、なんか怖いですね(^^;
留守だったらと思うと。。。(^^;

コーデですが、お帽子も今回のセットのひとつだと思いました(^^)
ドレスとぴったりですね(^^)
今度は間違えてフリマに出品されませんように。。。ヒソヒソ。。。w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.