Nicotto Town



今日も打ち止め!

ルーレット で遊びました。

参加コイン
170
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2015/01/29 12:14

早業ではないけど、17回転なら上出来かな・・・・・



登校時間30分前の勝負という時間制限があって、ギリギリセーフでした。^^


今日は、5絡みが強い日に気がつき 「15」で一点勝負が何とかハマったのだ。


ルーラさん、おめでとうの声援 ありがとうございました。


今日も連勝で、ルンルン気分で、ものまね演技がうまく出来そうです。^^

では・・・行ってきま~す。

アバター
2015/01/29 18:19
連勝!連勝!で凄い勢いを感じますね。もう脅威的存在です。
ビワさんおめでとうございます。
アバター
2015/01/29 17:29
素晴らしい♪
天才だねw
アバター
2015/01/29 14:00
おめでとう^^ 文句なしの実力ですね。脱帽です。
アバター
2015/01/29 13:30
打ち止めおめでと――!!

ビワさん学生さんなんだね~~!!
学校行ってらっしゃーい!!!

わたしもルー行ってくるよ~^^
アバター
2015/01/29 13:16
うおーーーw

すげーなwオレも今日 久にルー行くかなwww

で噂してる奴いるのか?wwwあの名前の奴 知り合いで3人いるけどなw
いい噂も 悪い噂も言いたい奴に言わせとけw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.