Nicotto Town


★みずき★


トキメイタよ


先ほど管理頼まれてる駐車場の雪かきをした・・・。

昼休みだったからか、私の雪かきしてる隣には軽自動車が・・・。

男性が乗ってる・・・。

気まずいから見ないふり・・・。

30分位したらエンジン止まった・・・。

出てきたのは

素敵なお兄さん!!!!!!!!!!!

スーツもセンスある

「雪硬くてたいへんですよね^^。

と声かけられて

(´゚д゚`)・・・・・・。

ですねぇ。と答えたが

おばさん今後悔してるww

午後からも頑張ってね的に言えば良かったなw

久しぶりに素的な男性みて固まっちゃったわwww

でも後で見たら車の中はリラックマだらけで

助手席にはキティちゃんのお弁当袋・・。

奥さんか彼女か^^

いずれ、

幸せになってねお兄さん^^

アバター
2015/06/30 11:27
こんにちは^^
1日中ニコタを楽しむ会のサークルの者です。
こちらに失礼します。
只今、メンバー整理を取っています。
まだご報告がなかったため訪問、コメントさせて頂きました。
〆切は6月30日までとなっております。それまでにコメントがない場合、
一度脱退という形にさせていただきます。
ですが、再入会も可能ですので、気軽に申請していただけたらと思います。
〆切を過ぎ、脱退となった際に、再びご報告はありませんので、よろしくお願いします。
アバター
2015/03/09 15:50
サークルより こんにちは♪ 勝手ながらサークル内で出欠をとりました
一度、退会となりますが 再入会も可能ですので またの機会も よろしくお願いします^^
アバター
2015/01/29 20:24
かーさん

ニコの野菜の育ちにときめいてます^^
アバター
2015/01/29 17:42
ええ。ご無沙汰なんですね。ニコでときめきませんか。ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.