Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


あれ???(゚∀。)再び


ちょっと前から気になっていたけど単にPCが重いだけかな~まぁいいか、と放置してたんですが・・・

お友達のブログを読みに行くと、いつも←左側に表示されてるお友達のアバターのところが白紙になります。自分も含め。。(゚A゚;)何故?!

私だけなんでしょうか(。-ˇ.ˇ-。)?

前はちゃんと表示されてたのに~~!重くて画面の処理(?)ができてないとかなんですかね?でも毎日だし他の作業はスムーズなんですよね・・。謎です。。。

アバター
2015/01/31 00:45
▷◁ゆぅゆぅさん▷◁

なるよねー!?もーなんなんだろ(´+ω+`)
地味に不便~w
アバター
2015/01/30 23:25
なるなる!
嫌だよねーー><
アバター
2015/01/30 17:12
▷◁mikuさん▷◁

そうなんですよ(´△`;)何度ページ開きなおしても変わらなかったのに、なぜかF5のやつ試してみたら表示されました・・・。
でもたま~に今でも表示される時とされない時があって;
前はこんなことなかったのになぁ。。PCも特になにもいじってないのです。ニコが重くなったのかなぁ・・・(´・_・`)う~ん

mikuさんが色々教えてくださったおかげです٩(ˊᗜˋ*)وありがとうございます❤
アバター
2015/01/30 17:06
えー、リロードで直るなんてなんて迷惑な(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
でも簡単な作業で直ってよかったですね。
これで一安心(♡ ╹◡╹ ♡)
アバター
2015/01/29 23:17
▷◁まゆのちゃん▷◁

にゃお!( *`ω´)
ううん、私もほんとに全然知識ないから~・・・笑 みんな詳しくてすごいなぁ~って尊敬してます><

お酒でも飲んだのかなっ??|*゚Д゚)ドキドキ
アバター
2015/01/29 23:13
にゃお!
PCに詳しくなくて、力になれなくてごめんね><

それから、ちょっと、ヘンなテンションもw(^^ ゞ
アバター
2015/01/29 22:36
▷◁マサさん▷◁

ですよね ですよね;;

なんででしょう~~(-公- ;)ウーン
アバター
2015/01/29 22:30
最近確かに二コタが重くなってるかもしれないw

なんなんだろうねw
アバター
2015/01/29 21:40
▷◁ミフィさん▷◁

ミフィさんもでしたか;;不便ですよね~・・運営さんにメールしたらお返事が来て、キャッシュクリアのほかにページの更新(CTRL+F5)とか、それでも直らなかったら「ActiveX フィルター」を無効にしてください、とのことでした><
ページを更新するとちゃんと表示されました!!!ひとまずε-(´∀`*)ホッ
他の動作は正常だし、特に重くもないのにこれだけ表示されないとかほんと意味不明でした(;´Д`A ゛

メディアプレイヤーがクラッシュ・・・(*゚ェ゚))フムフム(←わかってないwww)
と、とりあえず再起動すれば直るのですね!φ(`д´)カキカキ いちいちその都度再起動って面倒ですね~;;
アバター
2015/01/29 18:52
ミフィもyoutubeとか見ると白い画面に?マークが表示される症状がよく出て
最近はニコタのアバでも同様の症状が出始めました。
調べてみたらメディアプレイヤーがクラッシュしてるとかなんとか・・・
再起動すれば直っているんですが、重いと何回もなっちゃいますね。
アバター
2015/01/29 17:00
▷◁mikuさん▷◁

いえいえ!とんでもないです~!!とっても助かりました(*´ω`*)言葉自体知らなかったので(ほんとに知識皆無で・・w)教えてもらえてネットで検索かけたり色々できました✧゛
おうちにもう一台PCあるので、そっちで一度INして確認してみようと思います(@`ェ´@)/
本当にありがとうございます~❤
アバター
2015/01/29 16:56
リカバリは入れていたソフトやらなにやら全部消えちゃうので出来ればやらないに越したことはありませんよ!
運営さんからちゃんとした回答くるといいですね。
お役に立てずすみません^^;
アバター
2015/01/29 16:43
▷◁mikuさん▷◁

Σヾ(・Д・´●)ノオォ 詳しい説明ありがとうございます!!!なるほどぉ。バックアップとらないといけないのですね><あまりPCに詳しくなくて、上手く出来るか心配です:(;゙゚'ω゚'):
へたにいじるのも怖いのでとりあえず様子見しながら色々調べてみることにします!
わかりやすい説明、ありがとうございます!!┌○))ペコリ♥
アバター
2015/01/29 16:39
リカバリはPCの状態を初期に戻す作業なのでバックアップが非常に面倒です^^;
なので出来れば履歴のクリアとか要らない動作減らすとかOSによって色々軽くする作業が違うので
ネットで調べればその行程が沢山出てくると思いますよ。
アバだと多分flashが上手く作動していないかもしれませんので
javaとかflashのアップデートをもう一度やるといいかもしれません。
上手く説明できなくてごめんなさい~
アバター
2015/01/29 16:37
▷◁mikuさん▷◁

リアで、前に居酒屋行ったときにホットチョコっていうのがあって飲んだんですけどめちゃくちゃ美味しかったです (*´д`*)ハァハァ

アドバイスありがとうございます!!!キャッシュクリアって、いつもニコ店とかがメンテしたあと表示されなくなったときにやってるあれですよね?><詳しくなくてすみません;
同じようにやってみたんですけど、やっぱりダメでした。。。リカバリ?っていうのすれば直るかなpq

(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン 来週でるのを密かに期待してます((*´艸`))w
アバター
2015/01/29 16:31
ショコラドリンク始めました。リアルで誰か作ってくれないかなw

PC重いのは他のものが悪さしている場合がありますよ。
私は変なものダウンロードしちゃったみたいで結局リカバリしたのですがそうしたらサクサク動くように。
キャッシュクリアでもダメならリカバリが早いかもしれませんね。

うんうん、イベント王女?のリボン可愛いですね♪
多分衣装とか髪形&猫も限定で出てくると思うので楽しみです(♡ ╹◡╹ ♡)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.