Nicotto Town


B5コピー用紙


うー…にゃあああああぁぁぁ!!!


新作服でSHOW BY ROCK!!のシアンちゃんコスできる!と思ってさっくり買いました
ちょっとスカート長いのと上の部分違うのはあれだけどだいたいそれっぽくできたと思う!

あ、タイトル元ネタはこれです
https://www.youtube.com/watch?v=zLLz3k5vrPI

自分のオリキャラ以外のキャラコスのためにアイテム買ったの久々な気がします
オリキャラ用のアイテムはちまちま買ってたけどなー

本当は一番好きなコリエンテちゃんコスしたいけど、帽子がコラボでもしないとないよなーってレベルで特徴的なんだよなあ…

ほかもあれこれ買ったのでしばらく着せ替え楽しめそうです(*´ω`*)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.