Nicotto Town



ダイエット茶

    ダイエットに効果があるお茶は、たくさんあります。

     ○ ハーブティー

     ○ ほうじ茶

     ○ 杜仲茶

     ○ ウーロン茶

     ○ プーアル茶

     ○ ハトムギ茶

     ○ 黒豆茶

     ○ マテ茶

    みなさんは、どんなお茶がいいですか。

アバター
2015/01/30 22:10
杜仲茶、ちょっと前にブームになりましたよね。
すっきりとした味だから痩せそうに思うんでしょうか
アバター
2015/01/30 21:14
油っぽいものを食べた時に ハーブティーを飲むとスッキリします(^^)/
アバター
2015/01/30 20:51
最近 黒豆茶がお気に入りです。
なんとなく体調がいいです^^ ダイエットはどうかな?(´p`*)
アバター
2015/01/30 06:36
お茶には利尿作用があるからね~
でも茶色いお茶は・・・ピンクは便秘になっちゃうんだよね~w

プーアル茶が飲みやすくて好きかも^^
アバター
2015/01/30 00:23
ほうじ茶、黒豆茶も好きだけど、数年前から
ハーブティーを飲んでます♪
カモミールとか~香りにも癒されます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.