Nicotto Town



なんだかなぁ・・・・。


民主党は今回の事件を利用したいの?
そうとしか見えないよ。


マスコミも呆れるほど「イラクの3馬鹿」の時と同じ出し。
ウンザリ。

香田氏の時と違うんだね。
家まで押しかけてよってたかって詰問しないんだね。
同じ様に行くなと政府が言っているところに行ったのにね。

あの3馬鹿の時も行くなと言っている所へ行ったのにね。
そしてあの馬鹿女はまたイラクに戻ったのにね。

家にまで大勢で押しかけてよってたかって詰問しないんだよね。
何でこんなに違うの?

最初は池上彰のパレスティナ特集やシリアの難民キャンプ、
そしてアンネの日記だよね。

アンネの日記は其の後「アンネの日記破損事件」が起きたよね。

安倍氏はまるでタイミング通りに
シリアの難民キャンプ特集の後に外務省に連れられて、
北朝鮮の拉致被害者が返って来なかった事で騙された事が解ったのに
国民は騙されて北朝鮮の制裁を解いた事が解っているのに
また中東に連れて行かれて、
日本国民の貴重な税金を出すと
言って来た。

パレスティナのアラファト議長の膨大な資金が世界に知られた時に日本政府の間抜けさが解ったでしょう。
世界も其々の国の政府をカンカンに怒ったけどね。
でも、かなり前からアラファト議長の事は
知っている人は知っていた。
詰り欧米の人達は知っていた。
ある程度はスイス?銀行のお金の流れも
其の他の不動産の購入相手も解るからね。

ある時期から解っている国は解っていた。
で、お金を出さなくなっていた。
其の後に日本が何故か此れも外務省絡み?とかで
日本が平和に貢献しているみたいに
感謝されるほどお金を出していた。

最後の方はどの欧米の国にもバレバレで日本だけが
馬鹿みたいに出していたんじゃないかなぁ。

今の国連の分担金もどの国もカンカンに国民が
起こって出すなとマスコミで公開討論で
言われていたりしてる。

其の後にマスコミで国民の公の議論が何度も行われた国も在った。
一カ国じゃないでしょう。
どの国も国連に出す分担金を出すのを国民が反対したでしょう。

其々の政府で其れが話し合われたでしょう。

日本の糞マスコミだけですよ。報道もしなかったのは。

日本国民の怒りはネットを駆け巡ったけど、
何度もあちこちであの時は書かれたけどね。
しかも国連の分担金を日本だけが真面目に払っていることは未だに
怒りを持って書かれている。


まだ真面目に払っているんですか!
年金を下げるのなら、分担金を減らせば良いでしょう。

上端じゃないですよ。
国民の税金は先ず日本国民の為に使いましょうよ。


☆イラクから、アメリカが撤退したのはイラク自身がアメリカ軍の撤退を望む人がアンケートで多かったのです。

でも、ギリギリ半分より多い数じゃなかったかな?
イラクでは米軍撤退前は宗派を混ざった政権が出来て
此れで後は治安が安定すればと思っていた。
だから、多くの国がイラクにお金をかけて投資をした。

だからイラクでも米軍撤退に不安を持つ人たちが多かった。

だが、治安は飛躍的に改善したとする人もいたし、
治安に不安を持っている人も居た。

更に経済をもっと復興して欲しいと言う人達も居た。

で、国連へのあちこちのイラクからの米軍撤退要求。
前に例を出したけど。
更にイラク内でもやや多めだったと記憶している米軍撤退を希望している数。

其れを受けてアメリカでもイラクから米軍は撤退すべきかと言うアンケートで
撤退すべきが多かったと思う。

其れを受けてオバマがイラクから米軍を撤退させると選挙戦で使った。

所がいざイラクから米軍が撤退するとイランがイラクに援助金を出してイランの影響を強くした。
そしてスンニ派を政権から追い出して、
其れに不満を持ったスンニ派が今の状態になった。

と、こんな感じで私は見ているんだけど。

アメリカの米軍撤退が早すぎたと言うのが大きいけど、
国連に色々な所が出した米軍をイラクから撤退させるべきだと言う団体はどう思っているのかねぇ。

それとも今の状態を望んで居た組織なの?
ちょっとググるとまだ残っていて出てくると思うけど。

==========

2008年4月29日(火)「しんぶん赤旗」
イラク駐留恒久化

米軍撤退こそ平和を実現する
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2008-04-29/2008042902_01_0.html
=========
(⁰︻⁰) ☝もっと出てくるので自分でググってね。

で、あの共産党議員の発言ですか!

国会の議論を見ているとため息が出るんですよね。


マジにアメリカ始め欧米が見放すと
中国がスーダンのダルフール、其の他のアフリカの国の様に
政府側、反政府側、更にそれとは別の煽るだけ側、
そして何時の間にか其の地方の住民代表側、
その他噂を流すよく解らない人、
そんなのに別れて色々な国を弱体化するんだって。
糞マスコミがそれらしい事を言って居たよ。
まるで脅すみたいにね。
或いはそうすれと言っているみたいね。

ほら、前の選挙もお互いに選挙協力をする様に
マスコミが人数を出して説明をして
そうする様に誘導したでしょう。
2だい政党が良いみたいにね。
でも、両方共が日本の国益を追求する2だい政党なら良いけど
片方が反日敵国工作員の議員が集まった政党だったら
そんな政党が片方なら、一党で中で議論してくれた方が
日本国民や日本のためだよ。
そんな事も解らない様にするほど、
日本国民を馬鹿に誘導しているわけ?

もう、日本の敵国工作マスコミは要らないよ。
潰さないといけないよ。

今回もおかしいよ。
まるで情報を教えているように見えるよ。

しかも中東を混乱する方に味方しているように見えるよ。

余計な悪事をこうするかもしれませんと言って
教える必要ないよ。


もともとはロシアの武器商人の餌場。

其処に入り込もうと中国系アルカイダ?が
中国製武器を売る紛争の場に入り込んだ。

其れをパレスティナの様な難民を見世物にして
膨大な金儲けをしようと日本の池上彰も絡んで居る
要するにそう言う奴らが入り込んだ。

有象無象が金儲けの場にしようとしている。
其の罠に何で安倍氏が日本国民の税金を騙し取られるわけ!?
北朝鮮系?中国系?
北朝鮮系を牛耳っている中国系?

だから、私は認めないんだよ。
竹中平蔵の言いなりの言葉を操り人形の様に発するのは
何か掴まされた?

弱すぎるよね。オバマ氏も。


それとね、中国に一言言って置く。
毛沢東が中国を大飢餓に追い込んだ時が在った。
あのままだと中国はどうなっていた?
あの時、どこの国が駆けつけて救ったのかを
中国人はきちんと調べて見るんだね。

韓国も自分の軍隊を近代化したのは
どこの国なのかを調べて見るんだね。
あのままだとどうなっていたのかをね。

ギリギリの時に助けて欲しいと頼んだのは
どこの国なんだよ。

しかも、どこの国も見捨てて、日本に言ってみたらと
言うのは無責任すぎるよ。

更に同じ様に散々アメリカを避難して中東から
追い出して置いて、何時もアメリカに軍事的なことは
助けを求める。

私はどの国もどの国も身勝手だなと思うよ。

そして日本の糞反日マスコミも
余りにも酷すぎると日本国民も本気で
日本から追い出した方が良いと行動するよ。

私はもう、我慢の限界だけどね。



アバター
2015/01/30 23:09
ラム様
彼は利用されたのだと思います。
表向きはそうだったのかもだけど、もともと殺すのは決められていたと思う。

前の「イラクの3馬鹿」の時も其れに隠れて其の事件は日本では日本人が数名のった
国際的な平和を訴える人達のバスにミサイル?か攻撃機の爆弾が当たったと報道されたけど
実際はバスのしたから爆発物が爆発。
其のニュースはCNNで詳しくやっていた。
其の席に座らせて睡眠薬入りのコーヒーを飲まされていたのが
其の前に日本で其の女がダンスが好きだと言って踊りを踊っていたイラクに平和を
訴えに行く健気な女特集。
詰りマスコミもグルだってこと。
爆発が小さかったためにけが人はなし。
其の眠らされていた女以外の一緒に行動していた女二人は後ろの席に乗っていた。
詰り其の特集をやった踊りの好きな女だけが爆発で死ぬ計画だったのでしょう。

所が爆発が小さかったのと他の外国人乗客がバスのしたからの爆発と海外のテレビで証言をした。
更に其の席に女がバスに乗る前にコーヒーを飲まされていたこと。

バスの運転手が幾ら揺り動かしても起きなかったこと。
其の為にバスの運転手が抱えておろしたこと。
そのあとにバスに乗る前に一緒に居て自分達は後ろの席にいた女たちが口に手を入れて吐かしていた事。

海外の同じバスに乗っていた平和を訴える人達は何を企んでいるのか解らないけど
自分たちも巻き込まないで欲しいとCNNできっぱりと言って居た。

ちゃんと調べて逮捕する様に行っていたけど、どうなったのかねぇ。
日本にも知らされたと思うよ。

その後はどうなったのかは解らない。
国際問題になったからね。

詰り其の位、へいきで殺す計画を立てると言う事。

目立つ?或いは何か別の目的の為にね。

もともと池上彰のシリアの難民の特集の以前から計画が合って
池上彰がパレスティナだのシリアの難民だのとやっていたら
ついでに言うと「アンネの日記」もね。

それらが全部計画を立てられる組織と言う事になるので
中国は絡んでいると推理するけどね。

元北朝鮮の工作員が絡んでいたら、今は中国に雇われているんでしょ。


アバター
2015/01/30 22:33
イスラム国に殺された湯川も民間の兵器会社の中国製兵器の販売目的で行ったのかな。

どう思いますか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.