Nicotto Town



とっても暖かいです §^。^§


お友達からプレゼントを頂きました (≧∇≦)/

とってもうれしかったので、さっそく着替えてみました♪



帽子が良いのがなかったので、有ったものを適当に

組み合わせてみました。

皆さんのようにバランス良く組み合わせられれば

良いんですけど、

・・・やっぱり無理みたいです(^_^;)


もっと皆さんのコーデを見て研究しようっと(*^。^*)

アバター
2015/02/01 09:39
ゆん さん
ありがとうございます ^^
ゆんさんのコーデ、いつもとっても素敵でうらやましいです(。◠‿◠。)
アバター
2015/02/01 09:35
めい さん
そうですよね ^^
とっても嬉しいです♪
わたし的にはニコタのコーデが良くわからないので、
とりあえずって感じですけど ^^;
アバター
2015/02/01 09:30
ケリー さん
そんなに褒められちゃうと・・・

  ・・・とっても嬉しいです(*^_^*)

ケリーさんはとっても素敵なコーデしてるのでうらやましいです ^^
アバター
2015/02/01 09:18
nao さん
ありがとうございます(≧∇≦)/

いつもスイート・・・ですか?
わたし的には冒険してるつもりなんですけど、
かわいいのがあるとつい買っちゃうんです ^^;
アバター
2015/02/01 08:28
くりん さん
ありがとうございます (〃⌒-⌒)ゞ
ウサクロックも別の方からの頂き物です。

お返事が遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)
アバター
2015/01/31 06:11
ステキですよ~!(*^^)v
アバター
2015/01/30 22:22
☆aikoさん
♬♫♬✲◕‿◕✲こんばんは~✲◕‿◕✲♬♫♬

プレゼントって、嬉しいよね。
aikoさん、よかったね~(*^_^*)

とっても素敵にコーデされてます。
(♡^▽^♡)♡可愛い♡
アバター
2015/01/30 19:50
素敵!!素敵ぃぃ~~~っっ(*^▽^*)☆!!

もこもこなのにこんなに大人っぽいコーデになるとは(・∀・)♪
開眼しましたよー('◇')ゞ

↑のお帽子を合わせられて私はすごくよかったと思います(*^^)v

いやんっ かっこいいーーーっっ(#^.^#)きゃっ♡

アバター
2015/01/30 13:29
かっこええよ ☆⌒d(*^ー゚)b!! 似合ってる

いつも スイートaikoちゃん たまにはパンチを聞かせて(*´ェ‘*)ポッ♥となっちゃう
アバター
2015/01/30 05:26
いえいえ、ちゃんとまとまっていると思いますよ♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ

ウサクロックも良いアクセントになってて素敵です♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.