Nicotto Town


★も~たん★のぼやき


メロンパンの皮焼いちゃいました。

ニコットおみくじ(2015-01-29の運勢)

おみくじ

クッキーの様な、食感がグッドですね♪

甘い物にハマってる、も~も~★も~たん★さん。

また太らないか、心配だけど・・・・

誘惑には敵いませんねwwww


久々におみくじ引いたけど、平和で何もないのが一番だよね。^^



アバター
2015/06/15 18:50
もうたん
怒だよ。
プンプン丸だよ。
びっくり
しちゃって。
事前に言って欲しかったです。

なーんて
早く
もうたんに
戻るといいなって

わがまま 
言って
ごめんなさい。
アバター
2015/06/14 15:50
はーい
大切にしたいです。
コメントありがとうございます。
アバター
2015/02/23 12:51
それ人気のようですね、俺もたまに食べてます。
アバター
2015/02/02 18:46
も~たんさんも 甘いものに はまるんですね^^
お互いに 太らないように 気を付けないといけませんね^^
サクサク感が・・いいのよね^^
アバター
2015/02/01 22:50
それ人気のようですね。
私も気になって一度食べました。美味しかったですがカロリーが気になります。(笑)
今私は 高級ヨーグルトにはまっています。
アバター
2015/02/01 17:40
中身は先に繰り抜いて食べちゃったんですか?

パリっとして美味しいんでしょうね~^^
アバター
2015/02/01 14:39
もうたん ありがとー げんきになりました❀.(*´▽`*)❀. メロンの皮パン おいしいですか?? 気になる~~
 
アバター
2015/02/01 12:05
もう、ここ何年と、お菓子を焼くこともなく、パンを焼くこともありません。

一応、オーブンはあるのですが、休日は、たまった録画を観ながら、家事をしていることが多いですね。
アバター
2015/01/31 23:42
話題になった頃、買って食べました^^
これは作れるな、と思って自作もしました。

結局、メロンパンは皮じゃなくパンで食べた方が美味しいなあ、って‥^^
クッキーとして食べたら、とっても美味しいですよね^^
アバター
2015/01/31 18:49
ぼうしパンの耳だけって売ってるよw
アバター
2015/01/31 14:57
2種類あるよ
アバター
2015/01/30 23:05
「平和で何もないのが一番」その通りだと思います。

メロンパンの皮は私も食べたのですが、
実はメロンパンと値段が変わらないので「メロンパンのほうがお得」というせこい結論に達しましたw
アバター
2015/01/30 19:32
オーブンで焼くんですか?
なんかおいしそう、やってみましょう^^
アバター
2015/01/30 19:30
売っているのは知っていましたけど・・・
まだ未経験です(笑)
アバター
2015/01/30 17:55
ドキ!
焼いたのがメロンパンの皮で良かったですね(´ー`)
(↑ちょっとワケアリwww)
アバター
2015/01/30 12:32
そうなんだよ!
誘惑には敵わないよねw
だから 買っちゃいました(●´ω`●)
アバター
2015/01/30 12:29
メロンパンの皮っておいしいよね^^
こないだいちご味のメロンパンたべたよー♪

メロンパンはなんでメロンパンって言うの?
メロンはいってないのになあ・・・
アバター
2015/01/30 09:40
「メロンパンの皮焼いちゃいました」ってみかんも大好きなんです♪
もともとメロンパン好きではありますが、クッキー生地(皮)の部分が
大好きだったので、この商品はドストライクなんです♪

フジパンから類似品の「メロンパンの皮」というのが出ています^^
チョコチップ味とメープル味ってのがあります。
食感はしっとりかな?機会があれば、一度お試しくださいね。

「平和で何もないのが一番」には同意です♪
アバター
2015/01/30 08:25
あたしも焼いて食べるの大好き♬
かりふわ~な感じで美味しいよネbb
アバター
2015/01/30 08:24
あ~美味しそう~♪
私もやってみよう~
わたしは和菓子が好物かな・・・w
おみくじ ここ3日ほど続けて引いたけど
小吉が2つと中吉だった~
このまま平和でありますよーにww
アバター
2015/01/30 06:52
焼く食べ方もあるのですね。
今度試してみよう^^

平和が一番ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.