Nicotto Town



だからぁ~あ、始めから日本に主導権なんてない!


だからぁ~あ、始めから日本に主導権なんてない!
それをこう言う書き方をするマスコミが可笑しい。

今回の事件はまるで「イラクの3馬鹿」の時のマスコミと同じ。
あの時も事前から計画されて居たやらせ説がでたけど
今回も其の匂いがプンプンする。

===============
毎日新聞 1月30日(金)1時14分配信
ヨルダン政府はイスラム過激派組織「イスラム国」(IS)の要求に応じて収監中のサジダ・リシャウィ死刑囚を釈放するのか。その判断は後藤健二さん(47)の解放にどう影響するのか。ISに拘束された後藤さんを名乗る音声メッセージの投稿を受け、政府は終日、ヨルダンの動きを注視した。しかし、政府が主体的に動ける余地は少なく、新たな動きがないまま現地の「日没」(日本時間29日午後11時半ごろ)が経過した。(
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150130-00000003-mai-int
===========
(⁰︻⁰) ☝まるで政府批判を計画していたかの様な糞左翼議員とマスコミの反応。

しかもタイミングが良すぎ。
北朝鮮による拉致被害者は結局返って来なかったじゃないか。
それをあたかも帰るかのように振舞って外務省が温度を取って
北朝鮮の制裁を解かせた。
こうなると忠告しただろう。
外務書が出た途端に怪しいとすぐ感じた。

之まで何度も裏切って来た外務省だ。
外務省が日本国民側に立っていれば拉致被害者はとっくに帰ってきているだろうし、
日本の情報がだだもれになっている様な感じを日本国民でさえ
感じる様な事は無いだろう。

中国に関しても外務省は友好だの、国益を無視した口車に乗せられて
何を中国に漏らしているのかと思う。

此れほど国益を無視して「所謂理想や綺麗事」を吹き込まれて
小学生じゃあるまいし、そんな理由で日本の情報を他国に漏らされても
日本の国益と言う基本中の基本さえ持てない人間を外務省に入れて
他国へ情報を漏らして
杉原 千畝にでもなったつもりなのかと
思う。中国がどんな国なのかを知った上での行動なのかを
もっと考えてみろ。
中国がチベットで何をしたのか!スーダンで何をしたのか!
アフリカで何をしているのか!東トルキスタンで何をしているのか!
それを考えると自分が「綺麗事を言われて騙されている」事位は
小学生じゃあるまいし、解るだろう。

安倍氏もいったい何をやっているのかと竹中平蔵に何を牛耳られたのかと
思う。
日本の国益を考えれば、彼とりそなとの関係を見れば解るだろう。
此れの自分としての理念も持たずに首相になって
仕事の責務と重責を持て余しているのはオバマ氏にも
感じられるが、其の大きさも規模も安倍氏は余りにも
大きさが違うのに弱すぎる。

今回も、当面も中東に近づくべきじゃない。
金を出すなど、とんでも無い。
先ず先に日本国民を何とかしろ。
地方創世に石破が何もできてないでは無いか。
此れだけ時間がかかっているのに何をやっているのか!

民間だけに頑張らせて民間のおかげと原油が下がっているからで
合って、自分は何をできたのかと言う事は自分が一番知っているだろう。

他の政党も日本の国益を考えるより、余りにも露骨に反日敵国政党だ。
それを隠しもしないところも含めて日本国民を絶望的な思いに
させられる。

此の国は与党は弱いし、野党は敵国工作員政党だし、
マスコミは敵国工作活動丸出し出し、
選挙は不正で「次世代の党」を潰してしまう。
あれだけ証拠が出されても、票の数え直しすらしない。
不正を出された処の票の数え直しの支持も此の国の与党は
出せないのか!

糞マスコミのあの「3馬鹿」の時の様なヤラセのショーに共産党の議員は最初から知らされていたわけ?
知らずに安倍批判に使えると思ったわけ?

民主党は計画通りに安倍批判をしているわけ?

其の辺りの見極めが今回の見所?

ヨルダンも巻き込まれて大変だろうけど、
日本のマスコミの発言を推理すると
どうもヨルダンをかき混ぜて弱らせる目的が
しくんだ奴らにありそうな雰囲気。
奴らの思惑に周辺国は乗らないようにしないと。

其の辺りは中国に狙われる事は今後の状況、
その前からの中国の戦略から言って必たつだから、
周辺国は注意をしたほうが良いと思う。

此れから長い戦いになると思う。

安倍氏は日本はあの「イラクの3馬鹿」をもう一度
全部洗い直して勉強し直して、
2度と引っかから無い様にしなさい。

アバター
2015/01/30 23:18
ラム様
日本政府、詰り安倍氏達には最初から主導権などありませんよ。

もし、あったとしたら金丸以来の悪だと思うけど。

其の位凄いとある意味、其の後に色々な国が見直すと思うけど。

そうじゃ無いと思うね。

全く、北朝鮮拉致被害者の時も外務省が出てきた時に此れは騙されたと思ったね。

例え場、万が一北朝鮮が何人かを返そうとしても外務省が止めるような気がする。

詰り外務省の悪を何らかの形で知っている人を外すとどれくらい残っているか・・・。

日本で活動している人もまだ残っていると思うしね。

要するに其れだけ外務省が汚れて死待っていると言う事。

金丸時代からでしょう。其の時若くても外務省に居て今は上に登っているとかね。
金丸の金庫から出た金塊を見つけた時は
誰が売ったのか思ったけどね。
要するにまだまだ政界に残っていると言う事。

まあ、ネットにはもっと色々載っていたけどね。


アバター
2015/01/30 22:27
そうだ、そうだ。日本は内も外も国難の真っただ中にありますね。

のたもたさんには教えられるところが多いです。

あなたはすごい人だ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.