Nicotto Town



結局このあたりは降らないみたい


だけど、都内は降ってるみたい。

今日はまた、久しぶりの方々との

新年会なんだよね。。。

昨日は晴れたのに。。。残念^^;

アバター
2015/02/02 23:32
>ごまさん
走る筋肉と泳ぐ筋肉は、また別だから
疲れちゃうよね。。。^^;
風邪には気を付けて~。
アバター
2015/02/01 23:51
昨日は本当に寒かったです。
雪がチラチラ降ってる中、走りましたよ。
おかげで風邪気味になりましたよ。
アバター
2015/02/01 23:17
>R†*るーちか*さん
あ、それわかる^^ とはいえ、日本て広いんだな~と
のんきに構えている今日このごろです。。。^^;
アバター
2015/02/01 21:33
こんばんは
ニコタに遊びに来るようになって一番意識するようになったのが全国のお天気なんです
うちの地域は降ってないけど、○○さんは日本海側だから降ってるかも、とか
実感を持って心配するようになりました
あほだと思われると思いますが、世界の人が幸せでないと個人は幸せになれないんだと
電撃のように知ったのですよ おほほ 遅すぎw
アバター
2015/01/31 21:36
>ゆぅにゃんさん
うんうん、積もってた~^^;
ビックリしちゃったです。。。
アバター
2015/01/30 16:40
何だか都内は降ってたみたいだよ(TV)。
積もってたら大変だよね。
気をつけて、楽しんでね。



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.