Nicotto Town



今日も V

ルーレット で遊びました。

参加コイン
130
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2015/01/30 12:04

今日も、楽にⅤサインで打ち止め連勝を伸ばしたぜよ。^^



最初は、31に置いていたが、赤系が強い上に 「27」が出そうな流れを


感じて31から、27に変更したのが勝因。^^



27一点勝負 早業ではないけど 13回転で打ち止め制覇は上等だよね。


ルーラシップさん、おめでとう の声援ありがとうございました。


今日も、ルンルンで登校できます。


行ってきま~~す。^^

アバター
2017/10/25 14:33
このブログにコメントするね~
かなりお久しぶり;
またニコットタウン復帰したよ~
まだサークル運営も続いてて嬉しい限りです!
今後ともよろしくね!
アバター
2015/01/31 22:56
明日はルーおやすみするから残念(ノ_<)・゜・。
くるくる髪っていうのはね~、女の子の髪だからビワさんは買えないと思うよ~^^
気持ちだけ受け取っておくよ~~~^^!!ありがとーーーーっ!

おやすみなさい~^^
アバター
2015/01/30 16:17
おめでとう♪
チップいっぱいだぁ~w
こつってあるのかな?
アバター
2015/01/30 14:44
うおーーーっw

毎日すげーなw
土日は勝負しようぜw

おめっとーーーーーw
アバター
2015/01/30 14:11
おめでとさん^^
ビワさんは結果が安定してるね~^^

わたしもがんばるよーー!!!*^^*
アバター
2015/01/30 13:16
おめでと~~う^^
勝負強さは、さすがですわね。 文句なしの実積を作られていますわ。
でも、いつか壁にあたることがあるので、その時まで全速で走り抜けて下さいませ。キユン
アバター
2015/01/30 12:32
おめでとう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.