Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


花嫁のれん

画像

第1シリーズから第3シリーズは、「おもてなしの心は、国境を超える」をキャッチコピーに羽田美智子、野際陽子という日本を代表する2人の女優が伝統の老舗旅館を舞台に繰り広げる波乱万丈の成長譚。
そして第4シリーズでは、新メンバーに矢田亜希子が加わる!!
女将になった奈緒子は、「やる気とおもてなしの心があれば、だれでも女将になれるチャンスがある」と、素人を女将に育てる「金沢女将塾」を開講! そこで繰り広げられる大女将・志乃と奈緒子の嫁姑バトルも健在! 人気昼ドラがCOME BACK!!
おもてなし女優の豪華共演をお見せします!

↑番組案内(?)からコピペしましたw(コピなので遠慮して薄く)
熱も平熱となり2日は保菌者のため会社に行けないし遊びに行けない
こっそりマスク着用して買い物行こうかなどと思っていたからか
朝から雪が降り続け流石にぶり返すのが怖くて
暇でテレビを見ておりましたw
平日の日中ってこんなのがやってるんですね~
タイトルに惹かれて見たんですが結構面白い・・・
というか野際さんっておいくつですか?
迫力のあるのはもちろんですがピシッとされていて
見習わねばと思ったりしました^^(何を?)

出歩けないとついついネットで買う予定のないものとか
見てしまいませんか?
そして危険なのがついついカートにポチっとしたいものとの出会い・・・
ドツボに嵌ったのがありまして
これ以上部屋に増やしちゃダメと自分に何度言い聞かせたか><
↑その前にウィンドウを消せと言われそうw
あちこち見て見つけたサイトだからきっと
もう見つからないだろうなとブックマークにすることだけは止めました^^;

めでたく80本植えて2本メガしました
凄い確率ですね・・・・(低確率)
皆様の確率はどのくらいでしょうか?
こんなに悪いのは私だけ??
昨日プチ改装した部屋を
本日また改装しまして・・何とか収まりました
もう収まったとしか言えない状態^^;
配置が物が多すぎて被ること被ること
3か所だけ座れればもういいと開き直ったのはいうまでもありません
改装を良くされる方々凄いなとつくづく思いました^^


本日も暇なので長編となりました^^;

アバター
2015/01/31 10:29
>onpuさん
そんなお歳なんですか??
それであれだけしっかりしているなんて凄いですね^^
アバター
2015/01/31 06:23
野際陽子さん
1週間前に79歳になられたみたいですよ ^^
アバター
2015/01/30 21:35
ドロドロしてなかったですよ?
アバター
2015/01/30 21:30
昼ドラって、
ドロドロしたものが多いような
イメージですが・・・^^;
アバター
2015/01/30 21:24
ありがとうございまう^^
きれいですよね^^
え?そうなんですか??
アバター
2015/01/30 20:38
メガ祝着至極おめでとうございます^^ 羽田美智子さん素敵ですよねw、アイドルだったみたいですね?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.