Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


来週の入荷予定


お知らせのブログが更新されていました!
見てみると・・・



パンク
”をテーマにした「セット服」をはじめ
   「抱えるクマのぬいぐるみ」や「背負える大きなキャンディー」などが入荷予定。




あれっ?てっきり今開催されているイベントのキャラクターが身につけている服やアイテムが入荷するいつものパターンかと思ってたのでちょっと意外w

次の週に入荷するかな~??イベント2/24までですしね(*'ω'*)

アバター
2015/02/02 21:37
▷◁みみさん▷◁

みみさーんっ (★`・ω・)ノ"こんばんわ☆

ほんと毎日寒いですよね:;今もお部屋が冷蔵庫並みww
こたつと布団から出られないよ~(。 >艸<)

今年は初めて恵方巻を予約しましたっっ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
食べるの楽しみです~♪
アバター
2015/02/02 21:33
みーあちゃん、こんばんは。^^
今日も寒かったね~。
明日は節分だよ。恵方巻き食べよ。^^
アバター
2015/02/02 16:47
▷◁ラムさん▷◁

いつもありがとうございます(*´∀`*)
こちらこそ、今月もよろしくお願いします(*vд人)
アバター
2015/02/02 16:45
▷◁月の魚さん▷◁

(。・ω・)ノ゙こんにちゎー♪

ガチャだと欲しいものだけ~ていうのができないしダブり大量でコインだけが減っていくので怖いです(ノД`*゚)゚・:。.
ぜひとも限定の方で出てほしいです…w

苺スイーツ、コンビニでも色々出てますね~!!おいしそうで目に毒(*´Д`*)
アバター
2015/02/02 10:09
おはよう~^^もう2月、祝福のお水とステキを持ってきましたよ。
今月もよろしくね~♪(^。^*)ノ
アバター
2015/02/01 13:21
こんにちは(*´ー`*)ノ゛
2月は逃げるしっぽ捕まえとかないとw 気持ちだけでもゆったりと☆
ニコ店に触発され苺スイーツが…♪

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン  あの服やアイテムかわいいですね 黒ガチャで来たら困るので(艸*>3<*)∵ぷっ
P限定になってほしいものです☆
アバター
2015/02/01 00:16
▷◁ヨーさん▷◁

おおおっ 合成(○´∀)ノノ【 ゚+。:.゚ォメデトゥ゚.:。+゚ 】バルーンかわいいですよね♡
こちらこそいつもありがとうございます♪今月も宜しくお願いします!

お姫様が頭につけてるレースのリボンが可愛い((ノェ`*)っ))出ないかな~♪゛
アバター
2015/02/01 00:14
▷◁まゆのちゃん▷◁

リアでは全然着ないよ~><同じく似合わないと思うから・・・笑
よっぽど可愛い&かっこいい&センスがないと、着るの難しそう、です(゚A゚;)
アバター
2015/02/01 00:13
▷◁ミフィさん▷◁

1年前は確か1・2週目でゴシック&ロリータ出てましたね!1周目もわりと可愛い感じの服が出て・・買った後2週目ではもっと好みなのが入荷して「失敗したー(|||▽||| )」て思った記憶が((*´艸`))ww
なので今年は2週目まで見てから全身服買いました(`・ω・´)✧
たしかに同じ系統だと、好きじゃない人は飽きちゃいますもんねwでもあまりピンとくるものがなかったのでちょっと残念でした><
過去品の再販はよ(((
パンク系はたぶんスルーかなぁ~(≡∀≡*)
アバター
2015/02/01 00:09
▷◁優莉さん▷◁

(*゚ロ゚)ハッ!! そういえばたまに黒ガチャで関連アイテム出してくるときありますね!!!
その可能性があったか( *`σェ´*)
とりあえず気長に待ってみることにします♪
アバター
2015/01/31 22:52
こんばんは^^
ピンクのハートバルーン、完成しました('-'*)アリガト♪今月もお世話になりました^^

実は私も白い騎士アイテム、期待してました^^
アバター
2015/01/31 18:51
パンクもロリータも
リアの私はニガテなファションで 
似合わないから ・・;
それから、可愛いのポイントがわかんなくて (*・・*

アバター
2015/01/30 21:00
パターン的にはゴシック&ロリータ→ゴシック&パンクに移行する感じだと思います。
去年もそんな感じだったような?
甘々なのから辛口なものへ変化って好みが割れちゃうと思うんですが、同系統の物で
一ヶ月も持たせられないでしょうし、これはこれでいいのかもしれません。
ロリータ系は今週ので打ち止めかひっそりと1、2品入るくらいじゃないでしょうかw
アバター
2015/01/30 18:39
イベントキャラのお洋服たちは、
もしかしたら黒ガチャの可能性も・・・。
ですね*´д`*
アバター
2015/01/30 17:58
▷◁那緒ちゃん▷◁

だよねだよね!予想外だった((*´艸`))
去年どうだったか覚えてないんだけど、なんかもうおしまいなのかと思うと物足りないよ~w
最近クマアイテム入荷多いよね♡クマさん好きだから嬉しいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
たのしみだねー❤
アバター
2015/01/30 17:48
私も次週のアイテム予定を見てびっくり!?Σ(゚д゚lll)
もうパンク系が来るの!?\(◎o◎)/
パンクが来るともうゴシックは終わりって言うイメージがあるけど
違うのかな?
抱えるクマのぬいぐるみが欲しいかも(´。✪ω✪。`)
楽しみだわ~♥
アバター
2015/01/30 17:40
▷◁mikuさん▷◁

こちらはみぞれでした~!!寒すぎっっ┌[ ゚д゚ ]┐ カキーン 雪景色ロマンチックですね✧雪かきしないといけないほど積もりすぎると大変だけど、ちょっと降るくらいが理想的ですよね❆

ですよね!私ももうちょっとゴス&ロリ見たいです~w去年も2週だけでしたっけ・・?

金曜日に特別入荷があるのですか!!!!知らなかったΣ(●゚д゚●) 楽しみです~ワクワク❤
アバター
2015/01/30 17:07
もう雨になってしまいましたが雪景色堪能して大満足です^^これが理想形だったりw

私も来週がパンクってびっくりしました。
ゴス&ロリはもう終わり!?(இдஇ; )物足りません。

イベントアイテムは金曜日の特別入荷で来るかなと。
こちらの方が本命です♥(๑→ܫ←)♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.