Nicotto Town



病院に行きました


10日ころに左足のアキレス腱がひどく病みそれ以来ずっと痛くてとうとう我慢できず
今日整形外科に行ってきました。
アキレス腱とひざの横の部分が炎症を起こしていると言われました。
この部分は炎症を起こしやすくてゆっくり自然と治すしかなく治るのに2ヶ月くらいかかる
と言われ炎症の薬とシップをもらいました。
あんまり痛いようならアキレス腱のところに針のような細いもので薬をさすのでいつでも
来るようにとも言われました。
ハァー。-去年は最悪の年だったけど今年もあまりよくないのかなぁ(;ゝ。ゝ)トホホ・・

アバター
2015/02/01 21:39
キラさん、10日頃に異常を感じたのなら、そのときに
整形外科に行くべきでしたよ。

だいぶかかってしまうようですね・・・
足に負担をかけないで、じっくり治して下さい。
むりをしてしまったら、長引いてしまいますから・・・
アバター
2015/01/30 19:36
キラさん、こんばんは♪

大変だったんですね(>_<)

今年はまだ始まったばかり♪

どうか辛いことに負けないで、大みそかには

凄く良い一年だったと一緒に喜び合えますように(祈)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.