Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【event】触ってみたい動物


ブログイベントで触ってみたい動物を書くと、お部屋アイテムの「ひつじのモフモフ枕」

が貰えると言うので、頑張って書いてみようと思いました。


と言っても最近動物園に行ってないヤツフサ。

変わった動物とか全然思い出せない。

とりあえず普通に触ってる生き物、犬、猫、うさぎ、フェレットははずしてみると、

普通に触りにくいものが多くなった気がします。

思いついた順に書いてみますと・・・



イルカ:南知多ビーチランドで1度だけ触ったことがある。 意外と温かい。

シャチ:名古屋港水族館で触ってる人を見た事が有る。 意外とあかだらけ。

ペンギン:噛まれたことならある。 とても痛い。

ぶた:小さい頃ふれあい動物園で突進された記憶がある。

ひつじ:名古屋市農業センターでにげられまくった。

ふくろう:近くで見た事ない。

スズメ:昔飼ってた (´ω`) もう一度触りたい。

アザラシの赤ちゃん:テレビでしか見た事ない。

パンダ:こちらも実物を見た事が無い。

キツネ:安全なら触ってみたい。

アルパカ:もふもふもふ

ロボニャン:ゴーケツ合体超(スーパー)ロボニャンめちゃ欲しい
        http://p-bandai.jp/item/item-1000094686/


こんな感じでしょうか?


   _       _
  ∧\___//ヽ
  丿|  :|:  |く
  |/   .'∧'.  \|
  /   / \   ヘ
 |  (○) ▼ (○)  |
 人  ( ┌──┐ ) ノ
 人\_⊥二二⊥_/人
 (の)// |(Θ)|  \ (の)
 H○イ_二二_ト○H
 H  |エエエエエ|   H
  ヽ工| ̄ ̄ ̄ ̄|工ノ
   ヽフ ̄ヽフ
ロボニャンは改造されてもカッコイイなぁ~
http://matome.naver.jp/odai/2141519546405333701



BGM:にんげんっていいな (歌:ヤングフレッシュ)
https://www.youtube.com/watch?v=SFjPJrs5wMM


 

アバター
2015/02/01 20:55
>todo様
いいねありがとん (´ω`)

鳥は案外もふもふ感が無いですね。
羽毛が撥水加工だからでしょうか?
上等なレインコート的手触りです。

たぬき猫・・・ まだ触れないのね (^_^;)

つ言うかいっぱいぬこいるのに贅沢じゃ! ヽ(`Д´)ノ
アバター
2015/02/01 01:56
もふもふのトリさんにはちょっとさわってみたいかな。
ふくろうの胸元とかさわってみたいよね。

あと、うちのタヌキ猫。
あれはばーちゃんしかさわれないので、さわれるようになりたい。

んでもまあ、うちのぬこたちさわってたらシアワセだからいいやー。
アバター
2015/01/30 22:14
>↓全身GU↓様
ええ、こすると古い皮質がデロデロ剥がれます。
飼育員も言ってましたがデッキブラシでこすりたくなるほど出ます。
手でこすると手が真っ白になりますよ!

牛は凄いよね! 小牛なら可愛いけど・・・
ウシは凄いよね! Σ(゚Д゚)
アバター
2015/01/30 21:23
シャチってあかだらけなのか∑(゚Д゚)
豚は私も突進されたことあるw人懐っこいのですよね

タヌキ:目が合ったけど無視された
ウシ:目が合ってごめんなさいして逃げた
ハブ:無理です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.