指が・・・・。ちょっと休まないと危ない。
- カテゴリ:ビー玉落とし
- 2009/09/05 12:10:40
ビー玉落とし で遊びました。
- クリアしたステージ
- 10
- スコア
- 1085
- 獲得コイン
- 41

- 4
- 獲得ビー玉数
- 401
- 今回の称号
- 青い 大陸の 帝王
- 2連鎖
- 28
- 3連鎖
- 11
- 4連鎖
- 1
- 5連鎖
- 0
- 6連鎖
- 0
- 7連鎖
- 0
- 8連鎖
- 0
- 9連鎖
- 0
- 10連鎖以上
- 0
2009/09/05 12:07
やっと「青の国」を支配しました。
でもこれ以上は連続してやるのは無理かな。
指の感覚がおかしくなってきましたよ。





























あの連射がつらい。休みながらやればいいんですね。
でもあまりかっこよくないですよね。でも景品ですからしょうがないか。
ビー玉落し嫌いじゃないんで、さらにレベルアップ頑張ってみようかなって思ってます。
今度、別の国の王子になりたいな。
時間かかったでしょう?
Tシャツゲット、おめでとう♪(o´∀`b)b♪
でも時間つぶしにはゆっくりやろうかなって思ってますよ。
あの連射は指に来ますね。って、手首の状態はどうですか?完治しましたか?
自分も無理しないようにします。
✣*まさみん*✣
やっとTシャツゲットしましたよ。えへん!
指が痛くなること覚悟すれば大丈夫ですよ。でも良く考えれば「一時休憩ボタン」使えば
よかったんだね・・・・しまった~。
おつかれさま^^
私もクリアで即、やめた^^;
未だにTシャツGETしてなーい(。→ˇ艸←)