Nicotto Town



何が人道的支援だとISISに言って行くだよ。


やれやれ、何が人道的支援だと言って行くだよ。
白々しいマスコミの綺麗事を言うコメンテーターが
口を尖らせて例の男が日本はそう言って行くという事だと
言って、人道支援は続けると言う事でと言って居た。

要するにそいつらの目的な日本国民の税金から出る
人道支援と言う膨大な金を出させるので其の何割をよこせと
計画を立てて居たのでしょう。

其れが池上彰のシリア難民キャンプの報道。
パレスティナのお金の事はアラファト議長の資産で
国際的にとっくにバレてしまっている。

様は世界中から集まる金を彼が管理していた。
NGOも、NPOも、パレスティナの名前を使って金を集めるなら
彼を通さないとダメだったらしい。

そしてNPO、NGOは自分達の活動資金(自分達の欲しい利益)は
貰うがそれでもアラファト議長の会計にいくらかは渡さなければ
ならなかった。
其れが世界中から集まるとちりも積もりば山どころじゃない
山脈の様に膨大な資産だったと言う事。

それ以外に各国の人道支援が行っていた。
そしてアラファト議長との写真と握手。

更に国連からも言って居た。
其れだけ行けばまっとうなやつなら産業でも起こして
自律できる工場でも誘致してそれなりの低賃金単純労働工場地帯にでも
なっている事が出来ただろうに。

要するに生活保護で配給制度で最低限の自由しかない可哀想な人を
何十年もやらせていた。
sおや、孫3代に渡って生活保護と配給制度の生活から
抜け出れない。
外に出ても戻って来るのだろうか?
働かないで此処にいる限り生活できる。
外に出れば厳しい現実があるからね。

要するに病院も学校もある程度保証されていて
食事も住む場所もパレスティナという広い場所の中なら自由に行動できる。

それと働いて食事を得る事の辛さと比べたら
そこから出れなくなった人達。
或いは其処に戻って来る人達。


それをシリアも含めて中東でくくって日本に可哀想な人達と
報道して日本国民の税金からあれだけの金額の人道支援をやるから
何割かよこせと言う計画なんだったと思うよ。


でもね、人道支援等理由にならない事は過去に学べと言うのですよ。

イラクの3馬鹿以外は殺されているでしょう。
香田氏もね。首を切られて死体は道端に捨てられていた。

もっと頭にきたのはねアフガニスタンで殺された伊藤氏ですよ。
「ペシャワールの会」の人道支援だった。
地元の人にも受け入れられていると言って居た。
それを信じて反対していた親も行くのを納得した。

所が拉致されて殺された。
最初は金目当てだと思った。
本人は僅かな金しか持ってない。
でも日本人だから金持ちと思われて狙われたと思った。

所が違っていた。人道支援も何も関係ない外国人は西洋の文化を
入れるので悪い影響を与えるのでみんな出て行けと言う理由で殺された。
犯行声明が出たのですよ。
理由はそれ。

私はブチギレた。だったら銃を持つな。其れは西洋から来たものだろう。
石オノで頭をぶったとか言うのならまだ納得できた。
何で銃で撃ったんだ。西洋から来た銃で撃ったんだ。
勝手すぎる。様はもうめちゃくちゃなんですよ。
理屈も話も通らない連中だ。

それを日本人は学んだでは無いか。
そんなもの通用しない相手だと学んだでは無いか。

だから危険だと行っているのですよ。地元の人もだから行くなと。
それなのに行ったから「自己責任」だとそれ以外に言葉がない。

相手は話も理屈も常識も何も通用しない。

本当は何か解らない。中国が其の土地をいずれと狙っていて
外国人を地元の人となれさせたくなかったのかもしれない。
そうなのかも知れないが、表はそうだから、こっちの善意も
理想も世界のどこから見ても善も良も何も通用しない。

伊藤氏でそれを学んだはずですよ。
伊藤氏の死を無駄にしないで欲しいと平和になって欲しいのではなく。
危険な所に行くなと何も通用しない所があると言う事。
自分と同じ人間だと思うな。

学ぶのですよ。スーダンのダルフールから、カンボジアから。

彼らがやめない限り、あそこまで行か無い限り来ないと
言う事。

そして綺麗事を言っている日本のマスコミが悪だと言う事。

中東に関わる時では無い。パレスティナの時と同じ。
金を取られるだけで本当の望んだ解決はお金を出しても
来ない。

そんな事は糞マスコミの連中が知らないわけが無い。
未だに膨大なアラファト議長のお金を行方を
探しているでしょう。
http://plaza.rakuten.co.jp/alex99/diary/200411120000/
(⁰︻⁰) ☝世界8位から6位に上がっている。
見つかって増えたんだね。www


アバター
2015/01/31 16:17
ラム様
要するに矛盾しますからね。
中国はスーダンのダルフール、或いはアフリカのその他の地域の様に金は欲しい。
詰り武器は売りたい。その為には膨大な資金が必要だ。其の金を日本に出させる。
すると中東をアフリカ並に混乱状態にさせて政府軍、反政府軍、その他の煽る人達に工作員を
入れて混乱状態にさせてどこも武器が必要にしたい。

其の為に可哀想なシリア難民と言う報道で日本人の頭に人道支援を出しても
納得する洗脳をする。
そして外務省が安倍をせんとくさせて中東歴訪させて金を出すと演説させる。
馬鹿低知能の安倍は其れがカッコ良いとでも思い込んであの演説をやってくる。

それと安倍批判を更にしようとした。

すると中東に金を出しに言った批判に結びつく。

それをうっかり言いそうになったので其処だけは残さなければならない。
其れが「中東への人道支援は良い」と言わなければならない。ww
すると中東に行った安倍は良いと言う事になる。ww
其れが糞超馬鹿左翼反日議員の国会での発言になる。
何ともしょぼい発言でハギレが悪い。

マスコミもハギレが悪いグニャグニャ発言になるわけです。

どうせ、中国の武器購入資金になるか、此の計画を立てた反日糞左翼組織や
顔を突っ込んでいる議員達の資金。
そして其々の中東の混乱を起こすために沢山の行動資金になるのですから、
中東に関わっても金を出しても行けないのです。

安倍氏は北朝鮮の拉致被害者の今回の事も含めて
余りにも警戒がなさすぎると思うし、
安倍の今の周りは小泉時代の悪と更に何とか安倍にとって変わろうとした馬鹿石破とか
録な奴がいない。
其れが日本を弱体化させている。

石破陣営もあの時の選択は間違いだったと思うが、
自分が選択した以上は成功させてもらうからね。

此処に日本再生の比重が大きくかかっているからね。
あの、何をしたら良いか解らず、地方にまかせっきりでオロオロしている姿を見せるな。
もっと主体的に精力的に、更に寸暇を惜しんで勉強をしろ。

国会の見え見えの発言を見ているとやっぱり此の糞馬鹿左翼今回の計画を立てた中に
入り損なった?議員の安倍批判には使おうとする発言を見ると
やはり其処は突っ込んでおかなきゃならないので、
余計な仕事を私にさせるなと言いたいよ。

アバター
2015/01/31 15:53
過去に学べと言いたいですね。

ところで、安倍首相を失脚させようとする連中の魂胆は失敗でしたね。

イスラム国と人質と身代金でワナにかけようってしたけれど、

テロ特措法を成立させるお手伝いをしたようなものです。

ありがたや、かたじけなや。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.