Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


昨日は寒かったですね・・・だって雪だモン!

2月イベント2015

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:123

ども~~~~~~~!!
ごぜ丸です^^


昨日は、東京都内では2㎝の積雪だったとか・・・・

早々と、ウチも除雪用の「スコップ」などを用意しておりましたが、

2㎝積雪、その後、午後には雨・・・・・☂

で、道路の雪は自然に溶けてしまいました・・・・(ー_ー)!!


おかげさまで、そう「雪かき」の苦労をせずに済みましたが、

なぁ~~~~~~んだか、寒い一日となりました。


それで、最近たまにしか食べられない、

「ラーメン」など久しぶりに食べました。


やっぱり、底冷えの日には、あったかいラーメンが

美味しいんだよなぁ・・・・(ー_ー)!!

アバター
2015/01/31 18:11
寒い日に、ラーメンいいですね。

あったかいんだからぁ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.