Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


触ってみたい動物(お題から)


もちろんです^^
できれば足元にスリスリしてくれていた
近所の小さい子
あれ以来(耳切?)スリスリしてくれません;;
警戒することを覚えちゃったんですね;;
↑レベルアップ?
ちょっと離れたところで
可愛くにゃ~♡と鳴いておりますが・・・
ある距離近づくと逃げようとします><

この子と対局なのが
あずちゃまの愛犬「ちゃま」
大きなトイプードルなんですが
とにかく犬嫌いの人間大好きっ犬
誰にでも(たぶん)懐きまして
笑顔で撫でて~~と攻撃しますw
一度撫でたらさぁ大変w
本人(犬)が満足するまで撫でて攻撃w
ちなみにどんだけ撫でたら満足するのかは不明です^^;
お昼に訪問して夕方帰宅するまで撫で続けたことがあります^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.