Nicotto Town


♥♡♥ つぶやき ♥♡♥


死んだはずのネコ「復活」=埋葬後、墓からはい出る


http://news.infoseek.co.jp/article/150131jijiX417

 米フロリダ州で交通事故に遭い、土葬されたネコが墓からはい出し、
飼い主の元に戻った。
「ゾンビ」か、はたまた「奇跡」のネコか。
地元は1歳半の雄ネコ「バート」の話題で持ち切りとなっている。

 バートは1月中旬、車にひかれ、埋葬された。

飼い主エリス・ハトソンさんは、地元テレビ局に

「バートは冷たく固まって動かず、完全に死んでいた」と証言した。

 ところがその5日後、ハトソンさんの隣人が自宅の庭を

鳴きながらさまよい歩く汚れたバートを発見した。

ハトソンさんはテレビ局の取材に「神か何かのおかげに違いない」と驚きをあらわにした。 

 

 

※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※*:;;;:*※

 

 

 

すげー、ペットセメタリーか!

sakiも愛猫を失ったことがあるけど

確実に亡くなってました。

ので、仮想にして、お骨にしました。

兄の猫が兄が合宿で不在中に突然苦しみだして

ばたっと死んでしまったときは

兄が帰宅するまでちょぼらのついた棚の中に安置して

兄が返ってきた時に実家の狭い庭に土葬したんだよなー。

 

そりにしtも。。。バートくんの画像を見てみたかったな。

死んだ猫はほんとに体が冷たくなって、硬くなったりもします。

バートくんが、そこまでの状態あったのに生き返ったのだとしたら

まさにペットセメタリーです。

魂はきっと別物でしょう。

 

まあ、飼い主さんが早合点しただけ、だったってんならいいんですけどね。

でも、そうだとしたら生き埋め・・・・・・

 

アバター
2015/01/31 17:17
こんにちは❤sakiちゃま
死んだはずのネコが・・・う~んミステリーだけど、良かったんじゃないのかな?
でも、埋葬されたんだよね。不思議ちゃんだわ。

ペットが亡くなるのはホント悲しいよね。私もネコ派なんで・・・

最近のsakiちゃまはどうですか?
胆石は大丈夫になったのかな?話題にあがりませんが・・・

私は今度は婦人科系の疑いありで、2月中には、病院探して受診しなくちゃ。メンドクサイ。
今、通院してる病院に婦人科なくなっちゃったもんで、参っちゃったよ。
また、通院箇所が一つ増えるのも困ったもんだ。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.