Nicotto Town



数日、お休みしますm(__)m


いつも訪問、ありがとうございます。

熱が出たので病院へ行って来ました。
インフルではなかったのですが、扁桃腺が化膿していて
高い熱が出ています。
数日訪問、お休みさせて頂きますm(__)m

快復しましたら元気に訪問させて頂きますね(^_-)-☆

アバター
2015/02/04 14:02
こんにちは、すこしお元気になったのかしら? 巡回は無理しないでね。
明日は、留守なのでカキコお休みします、
お水の巡回は来られると思います。
アバター
2015/02/04 12:37
こんにちわ。
そろそろ良くなったでしょうか?
でも、無理しないようにねぇ。
アバター
2015/02/04 06:54
おはようございます^^

少し良くなられたんですね^^
お大事にしてください^^
アバター
2015/02/04 04:52
おはよう。お水とステプお届け。
アバター
2015/02/04 00:39
バンハ!\(。・o・。)/寒い日が続きますが、体調に気をつけてガンバロウ!駆け足訪問ステプです!
アバター
2015/02/03 23:56
今晩は☪
恵方巻・味噌汁・福豆(数は内緒)・苺食べたらお腹一杯です♫
鰯は嫌いなのでパス(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2015/02/03 23:43
sanさん
こんばんは。(^O^) 
鬼は外!福は内!福は内!
リアでは豆まきしていません。
アバター
2015/02/03 23:39
こんばんは!

本日、節分ですね。
恵方巻き、食べました?
福が来ますように♪
アバター
2015/02/03 23:33
こんばんは~!福は内鬼は~外~!(=^0^=)
アバター
2015/02/03 23:32
寝てしまった~急ぎ巡回ごめんなさい(>_<)
お加減はどうかな?
アバター
2015/02/03 23:32
こんばんわ~♪

大変だった事に気づかず訪問サボっててゴメンねw
快方に向かってるって事で少し安心しました^^
お大事にねm(_ _)m
sanさんに沢山の福がきますようにm(_ _)m

今日は佐賀に来て初めて恵方巻き食べました^^
アバター
2015/02/03 23:25
元々は上方の商家の風習だった恵方巻、大手コンビニの販促をきっかけに今やすっかり全国区の風習です。
アバター
2015/02/03 22:42
こんばんわ。
鬼は~外、福は姫んとこにいっぱいこ~い!
もちろん、sanさんにも^^
アバター
2015/02/03 22:37
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

あら~お大事にですよ!
回復に向かっているようで何よりです~。
アバター
2015/02/03 22:24
STP&お水お届けに参りました^^恵方巻食べたのは良いけど、途中で喋っちゃった><
アバター
2015/02/03 22:08
こんばんはー。お友達に交換していただき恵方巻きが間に合いました♪
アバター
2015/02/03 22:04
物語イベント、やっと第一段階の白猫のぬいぐるみをゲット!今度は黒猫ノワールのぬいぐるみゲットだぁ!
アバター
2015/02/03 21:38
こんばんわ♪

鼻水ジュルジュルです^^;息苦しみながら恵方巻きを食べましたw
アバター
2015/02/03 21:18
福は~~内~^^今日は福豆を いっぱい撒きにきましたよ~~♪
アバター
2015/02/03 21:05
訪問です。今日の宇治も寒かったです。
アバター
2015/02/03 21:03
悪い鬼は~外だよん!良い鬼と福は~沢山来てね 

いい子にして待ってるよww福豆お口にポイ♪おやすみ☆彡
アバター
2015/02/03 16:58
♪こんにちは*.:。:.*鬼ハ外ォ∴/∴福ハ内ィ *:゚❤ネッ!!
アバター
2015/02/03 14:21
福&鬼Wコーデで(〃艸〃)ムフッこんにちは。
暦の上では・・明日から春ですって(*U_U人)マジッ?朝夕は、さむっ!
アバター
2015/02/03 12:30
こんにちは、風邪で厄払いと思って・・・
これから福がたくさん来ますように、お水とstpです~
アバター
2015/02/03 08:39
オハヨー(゚∀゚)ノ今日は豆まきday♪大豆で美肌を!(←主旨チガウw
アバター
2015/02/03 04:49
おはよう。お水とステプお届け。
アバター
2015/02/03 01:48
バンハ!\(。・o・。)/首相のガキの喧嘩の様なおバカ演説で、日本国民がISの自爆テロの危機に…。
アバター
2015/02/03 00:15
こんばんは^^ 
扁桃腺の熱、大変ですね;;
早くお元気になられますように~
どうぞお大事にされて下さいね☆
アバター
2015/02/02 23:54
こんばんはー。イベント第2話、手ぶらだったのに荷物が重たそうな人扱いされました(笑)
アバター
2015/02/02 23:44
こんばんは!明日は世界中から鬼がいなくなるよう豆まきしようね!キュ!(。◕‿◕。✿)
アバター
2015/02/02 23:42
今晩は☁
扁桃腺が化膿してたのね!!
高い熱で しんどかったでしょう・・
私も 風邪をひくと 扁桃腺が化膿して 真っ白に成るので良く解ります^^
未だ未だ 無理しないで 安静にね(^_-)-☆
私 小さい頃から良く扁桃腺で熱が出てたので 今では ルゴール液を綿棒に付けて化膿した白いの自分で取っています(^^♪
アバター
2015/02/02 23:27
STP&お水お届けに参りました^^今週も宜しくお願い致します(^.^)/~~~
アバター
2015/02/02 23:22
sanさん
こんばんは。^^ 
温かくしてお過ごして下さい。
こたつが心地良いですね~!




アバター
2015/02/02 23:20
ハートフラワー4本メガって手持ちができました ありがとうお礼のステプ&お水です♡
溶連菌ではなかったのね?溶連菌だと抗生物質をちゃんと飲みきらないと
菌が残るんですって 普通の扁桃腺炎ならいいけどね
アバター
2015/02/02 22:58
こんばんわ♪

最近体調崩してます^^;冷え性ってつらい(´;ω;`)
アバター
2015/02/02 22:21
明日は節分、最も寒い時期も明日で終わり。

そして次の日は立春。

これから少しづつ暖かくなって行きます。?
アバター
2015/02/02 22:19
こんばんは~*(;_△_)=3
順調に喉の方〰☆回復に向かってて、よかったですね~♡
sanさん今月もよろしくお願いします。じっくり養生してね(^_-)-☆
アバター
2015/02/02 21:27
こんばんは~^^ 片頭痛でちょっと体調不良wガッツリ肉食べて元気になりたいw
アバター
2015/02/02 20:48
訪問です。昨日は午前中の雪の影響で遅くなりました。今日と明日は宇治に日帰りです
アバター
2015/02/02 20:47
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2015/02/02 18:54
ぉおぉ!!
化膿がとれたのかー!よかったぁぁ。゚(゚ノД`゚)゚。
まだ本調子じゃないみたいだからムリしないでね('ω'*)

よーし、sanちゃんレストランいってこよ~っと♪
アバター
2015/02/02 18:37
彼氏を探すにはどうすればいいのだろう、考えます
アバター
2015/02/02 18:25
うんうん!どんどん良くなっていけて安心だねー^^
油断しないで完治させて下さいよぉ~(^-^)
アバター
2015/02/02 18:02
こんにちは。お家の近くの公園で水仙のお花みつけました^^いい香り~☆

・・って早くよくなりますように。
寒い時期は、体調管理大変ですよね。
アバター
2015/02/02 17:26
こんばんは。お水とステプお届け。
回復して良かったね。
少しづつ復活してね。
アバター
2015/02/02 16:26
こんにちは、お水&stpのお届けです。
快復のご様子ですね、まだまだ無理しないでね。
今日は、スーパーの買い出しに3軒も回ってきました。
今週もよろしくね~♪
アバター
2015/02/02 04:36
バンハ!\(。・o・。)/ユックリですが春は近づいてます。遅ればせながら、今月も宜しくお願いします。
アバター
2015/02/02 01:02
こんばんは☆
2月最初のお水と素敵をお届けします♪
今月もよろしくね♪(⌒o⌒)ノ.+゚

どうぞ無理しないでゆっくりお休みくださいね。
お大事に!
アバター
2015/02/02 00:00
今晩は☪ダイ・ハード見てたら遅く成っちゃった^^;何時もか?今月もよろしくお願いいたします。(。◡‿
アバター
2015/02/01 23:55
寒いですね~部屋の片付けをしていたら新品のブースト付きCPUが出てきました?

インフルに負けないでね~お大事に。
アバター
2015/02/01 23:44
こんばんはー。夕飯はグラタンでした♪

おだいじにです。。
アバター
2015/02/01 23:33
sanさん
こんばんは。(^O^) 
厳しい寒さにうんざり。
春が待ち遠しいですね~!
今月もよろしくお願いします。
アバター
2015/02/01 23:29
こんばんは。
先月はありがとうございました○┓ペコリ 
もう2月ですね。今月もよろしくお願いします。

お大事になさってくださいね。
アバター
2015/02/01 22:18
あーもう2月なんですね。。。。すでに出遅れてます(๑≧౪≦)

お大事になさってくださいねーヽ(*´∀`)ノ
アバター
2015/02/01 22:15
こんばんわ。
まだまだ寒い日が続きますが、今月も頑張っていきましょ~^^/

早くよくなりますように・・・。
アバター
2015/02/01 21:10
|]_・)ソォーッ  おひさ~~ 今月もよろしくぅ(^o^)/

お大事にねぇ><
アバター
2015/02/01 20:48
プロ野球は1日、12球団が一斉にキャンプイン!中日は沖縄北谷・読谷球場で始ったョ!♡(◕‿◕✿)
アバター
2015/02/01 20:26
NHKBSで放映中の『シャーロックホームズの冒険』この古典的も言えるホームズは何度見ても最高です。
アバター
2015/02/01 20:22
行動や仕草に愛嬌がある人
1位:22日 2位:3日 3位:8日 4位:14日 5位:30日

Σ(❍д❍ 大変!!
ある意味インフルエンザよりタチ悪い・・・
治ってもしばらくはゆるゆるお過ごしを。
お大事に~!!!
アバター
2015/02/01 19:59
如月、チョコの月ですね~また食べすぎちゃいそうで怖い><
アバター
2015/02/01 19:10
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今日から2月だネェ~!
バレンタインくらいまでには
sanちゃんのチョコケーキたべたいなヾ(o´▽`)ノ゙
まってるぉ~☆
アバター
2015/02/01 15:49
こんにちわ^^気づけば2月w
今月もまったりよろしくお願いします^^

って、あらら、お風邪ですか><
ゆっくり休んで早く元気になってくださいね
くれぐれも無理しちゃダメですよ~
アバター
2015/02/01 14:51
2月&今週もよろしくお願いします<(_ _)>
ステプ・水やりお届けします
今日も冷たい風が強いwww
風邪ですが。。。
無理しないで温かくして休養して下さいね
回復されてまたお会い出来るのを楽しみにしてます
お大事に。。。
アバター
2015/02/01 14:44
こんにちは、週末の巡回です。2月もよろしくお願いします
お大事に
アバター
2015/02/01 14:25
お大事になさって下さいね。

強風で飛ばされそうよ~w
今月も (*ゝ(ェ)・)ノ ☆゚+.ヨロシクね゚+.☆
アバター
2015/02/01 11:48
こんにちは~今日から2月ですばい 天気もいいしガンバガンバだね(*^_^*) 早く良くなって~~~~
アバター
2015/02/01 08:38
お大事になさってください。
アバター
2015/02/01 08:32
2月もよろしくお願いします、休養してね~
お水のお届けです~♪
アバター
2015/02/01 07:59
おはよう♪2月もよろしくお願いします ぺこり
アバター
2015/02/01 07:24
おはよう。お水とステプお届け。今月もよろしく。
お大事にしてね。
アバター
2015/02/01 01:05
お大事にねぇ。
おやすみなさい。
アバター
2015/02/01 00:01
3日間の東北出張が堪えたのか今日は出掛ける元気も無く引き篭もって過ごしました。
お大事に。
アバター
2015/01/31 23:55
sanさん、具合はいかがでしょうか。
扁桃腺化膿って❢・・高熱出ますね。お大事にね^^;
体力戻るまで・・充分養生してください。
アバター
2015/01/31 23:40
こんばんは~風が強く寒い週末になりました。昨日は東京でも雪が降ったのですね。

インフルはお辛いですね。無理せずお大事にしてください。
アバター
2015/01/31 23:40
こんばんは~!今月も有難うございました!(=^0^=)
お大事に~!
アバター
2015/01/31 23:19
こんばんは!鳥インフルエンザで1週間ダウン!な、わけないでしょ!急な出張だったんだよ!
sanちゃんもお休みか~!
アバター
2015/01/31 23:05
sanさん
こんばんは。^^ 
体調不良でお休みしていました。
楽しい休日をお過ごし下さい。

sanさん、無理しないで下さいね。
完治までは油断禁物だよ~!
アバター
2015/01/31 22:51
了解しましたので、ゆっくり休まれて下さいね~(^-^)
完治が大事ですから、もらった薬は全部飲んでから終わりにして下さいませ<(_ _)>

お大事にね!
アバター
2015/01/31 22:33
お大事にしてください。
アバター
2015/01/31 22:22
お大事にね~(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
アバター
2015/01/31 22:18
こんばんは^^

熱はつらいですね^^;
お大事にしてください^^
アバター
2015/01/31 21:49
こんばんは♪今月も今日で終わり寒い2月がやってきます 
あら 風邪ひいちゃったのね お大事にね~ 無理しないように~
アバター
2015/01/31 21:44
STP&お水お届けに参りました^^
1月もお世話になりました(^.^)/~~~

あれれ?風邪大丈夫でしょうか?安静が1番ですから、暖かくしてお休み下さいね^^
アバター
2015/01/31 21:38
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

きゃ~扁桃腺が化膿って~~><  

お大事にです~~><
アバター
2015/01/31 21:35
訪問です。変な天候ですね、2/1は市内日帰りです。電車で行きます
アバター
2015/01/31 20:15
こんばんは。少しずつでも快方に向かうよう、祈ってます。
くれぐれもお大事になさってくださいませ。
アバター
2015/01/31 20:00
物語イベント、P弓にして毎日錠前5つづつ貰ってるんだけど、なかなか特典ゲット出来ないョ!♡(◕‿◕✿
アバター
2015/01/31 19:22
こんばんわ♪

やっと落ち着いた時間が取れそうです^^

今月もお疲れ様でした!!

自分も喉やられて病院行きました^^;

病気になったときは、無理せず安静が一番ですね!

早く元気になりますよに☆ミ
アバター
2015/01/31 18:53
こんばんは。
大丈夫ですか、私もよく扁桃腺がはれるのですが
高い熱がでると本当につらいですよね(>_<)
のどの痛みもひどいと思われますが、少しずつでも
水分補給してくださいね。
ゆっくり休んで一日も早く治りますように。
どうかお大事になさってくださいね。
アバター
2015/01/31 18:17
ぇ・・・ぇぇぇ?!Σ(-∀-;)

お休みっつーから何事かと思ったら・・。
コレは心配だ・・・。

たっぷり休んで元気になってね♪

お店のもの、私全部たべつくしておくわ!w

おだいぢにねー( TωT)
アバター
2015/01/31 17:51
あらあら。お大事に。。
アバター
2015/01/31 16:36
来月も遊んでくださいね、ピンクレディー?のお通りだー、似合う似合わないは別にして買ってしまった愚か者
アバター
2015/01/31 16:24
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*1月は,アリガトウゴザイマシタ.。.*:゚❤
アバター
2015/01/31 15:35
こんにちはのステプ(ポチッ)&水撒き(ジャー) 天気の良い週末、今から車の中でミケと昼寝です。
アバター
2015/01/31 15:10
おだいじになさってくださいね
無理しないで
アバター
2015/01/31 14:27
高熱なのに、ブログにお知らせありがとう。
お大事にして下さい、PCは無理しちゃダメですよ~ 
快復を願っています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.