Nicotto Town



こえ部のコラボ相手募集


こえ部で募集していますが、ニコタでも募集してみるヽ(・∀・)ノ
こえ部やってない人でも、条件がみたせそうな人はここにコメントして立候補してみて
くださいm(_)m

URS↓
http://koebu.com/user/azusatennzyou/topic

ユアハイネス☆マイプリンセスコラボ相手を募集します(´∀`*)


✩募集パート✩
キヨテル

カイト

レン

ガクポ⇒お題主(愛睡寂)

条件(´・ω・`)

1.今回応募者は女性の方のみにしようか悩み中ですが
男性の方でやってみたいと思ってくださる方がいた場合
受け付けます(´∀`*)

2.音信不通にならない方

3.Skypeで受け渡し対応できる方

mixは、私が初チャレンジします(低クオリティー)上手にできるか不安なので
なるべく音質のよい状態で受け渡しできると助かります(´∀`*)

投稿の際に、自分の担当したいパートを1番のみでいいので歌ってみてください。
(こえ部で投稿か、Skypeで送ってください)
 
同時に絵師様も募集します、コラボするメンバー4人の絵を書いてくださる方(メンバー集まり次第どのような絵がよいか提案します)
投稿か、BBSにて絵師様コメントおねがいします(´・ω・`)
こえ部やってない方はこちらにコメントしてください。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.