Nicotto Town


✪マークは作り話でし


まど

窓の外は冬の風。
窓と言えばタチの映画「プレイタイム」を思い出した、
鎧戸つきの窓。
まるでショウウィンドウのような、
集合住宅の窓。
それを覗くユロ氏の姿が面白かった。

アバター
2015/02/01 18:57
ウチの隣のお宅、建売なのにサッシが緑色で壁は白くてステキなの
緑色の窓枠って日本じゃあまり見ないよね
アバター
2015/02/01 12:37
窓か~~~私にとって窓はww

ヒッチコックの窓wwうはw怖すぎw

色気ないからええと・・・雨の日に窓につく水滴

丸くなって流れる涙の様に・・・雪の日は小さな妖精が

消えてはつき隠れんぼwいいかもwでも一番は

PCのこの窓かな~あ(→ლ←)
アバター
2015/02/01 11:17
プレイタイム?
なんだか観てみたい感じ~
探してみよう(◔‿◔。)♪
アバター
2015/02/01 08:29
まどは空の心♪
アバター
2015/01/31 23:26
いつも、ステキな世界を教えてもらって、感謝です*^^*



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.