Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


書き忘れたこと

前の記事に書き忘れたことがあります。


千葉に帰って,カミサンに,
「年賀状のお年玉くじ,当たってたか?」
と聞いたら,
「確認してるわけないじゃ~ん!
そういうのはお父さんの役目でしょ~!
お父さんが帰って来るのを待ってたんだよ~!」
…やっぱりね。はいはい。


金曜日の夜,8時半頃,
もんじゃを食べている最中に,地震がありました。
「おお~! 関東だなあ!」 と思いました。
高松って全然地震が無いもんですから。


土曜日の夜に高松のマンションに戻り,
1階の集合ポストに手を伸ばしたら,
ポストの中から 「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」 と声がしました!!!!
映画の 「呪怨」 でオバケが出る時に聞こえてくる声です。
一つ一つは小さい郵便受けっすよ!
中に,人はもちろん,子犬だって入れないっすよ!
っていうか,動物の鳴き声とは全然違ってたし。
聞こえてきたのは,小さい声じゃないっすよ!
はっきり聞こえました。
心臓停まりました。
でも,ここで反応すると,更に何かが出てきそうで,
あと,クソガキのイタズラだったら,取り乱すと恥ずかしいので,
何も聞こえなかった振りをしてポストを開けました。
中は空っぽでした。
実際,声は,私のポストの横のポストから聞こえた気がしたのですが,
そこを覗き込む勇気はありませんでした。

何だったんだろ~。

アバター
2015/02/01 15:43
なごみさん

震度3だったら,一応火は止めますけど,それだけですよ~。 ^^
関東だったら毎週のようにありますからね~。

怖いのは,テレビや映画で見るから好きなんです!
リアルはいけません。
安全な場所で見るからいいんです!

恐怖の報告は,次の記事で~。
アバター
2015/02/01 15:38
アビゲイルさん

高松は地震が無いですよ~。
1年7か月住んで,体に感じたのは1回だけだったかなあ?

でも,その反動で南海トラフ大地震が間もなく来そうです。
ウンコしてる時に直下型が来たら嫌だなって思ってます。

あ,報告は,次の記事で~。
アバター
2015/02/01 15:35
りんなさん

女性に 「早くぅ」 と言われるとトキメキます。(すいません。)

報告は,次の記事をお読みください~。
アバター
2015/02/01 15:34
夏凛さん

裏の裏までお日様に当てました。
御確認いただけないのが残念でございます。

報告は,次の記事で。 ^^
アバター
2015/02/01 14:13
まだかなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク
もしかして‼︎
…違う世界に連れて行かれたか…
アバター
2015/02/01 14:11
地震速報が流れた時、関東のニコ友に「大丈夫だった?!」ってコメしたら
「震度3くらいなら、寝てる」って・・・
さすがww

あれぇ~? ふみふみさん、ホラーとか怖いのお好きですよね?
その好きな世界を、リアル体験できるんですよ!
3D・4Dじゃなく、リアル体験ですよ!!d(*゚∀゚*)
せっかくだから、ひと気の無い深夜に確認してください♪
怖いのが好きなふみふみさんに、
悪霊さんからバレンタインプレゼントですよ!   きっと(-_☆)キラーン
アバター
2015/02/01 13:34
報告楽しみです(きっとそういうブログをアップしてくださるだろうw)

高松、地震少ないんですか@@ 
日本て地震大国だけど地震が少ないエリアって結構あるのかもしれませんね
調べてみたくなりました^^
アバター
2015/02/01 12:50
えーーーー!気になるじゃないですか!早く早く〜見てきて!
アバター
2015/02/01 11:43
おてんと様にしっかりさらけだしましたか~?(これだけ聞いたら変態だなw)
私も昼間にお風呂入るの好きですよ~
なんか優雅な気持ちになりますw
お買い物気をつけていってらっしゃ~い^^
で、報告よろちくですw
アバター
2015/02/01 11:28
ゆっきさん

ややややや!
笑い事じゃないですよ~。(泣)
「あ~~あ~~♪」 でも 「あ~~あ~~ん❤」 でもないですよ?
「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」 ですよ!

おおおっ!
娘ちゃん,ダンスは上手いですか!
なら合格です!(歌の方は,口パクで,ね。^^)
アバター
2015/02/01 11:23
いちごさん

ポストに手を伸ばしたら声がしたんですから~。
ギョッとしましたよ~。
ポストから手が出てきて引き込まれるんじゃないかと思いましたよ~。

ポストからじゃなく,後ろから聞こえたのかなあ?
後ろに老人でも立っていたのかなあ?
人の気配はしなかったのですが…。
アバター
2015/02/01 11:19
夏凛さん

昨晩は疲れてしまってお風呂に入れませんでした。
(怖くて入れなかったのではありません。)

今から昼風呂に入りま~す。 ^^
昼の風呂って,普段日光を当てられない場所 (ヒ・ミ・ツ❤) にも
お日様を当てられていいと思いませんか? ^^

あ,で,風呂の後,買物に出掛けます。
明るいうちにポストをよ~く確認してみます!
アバター
2015/02/01 11:06
ぎゃーはははwwwだーはははwwww
もう、ふみふみさん、空耳なんじゃないですかぁ???
ポストの中から 「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」ってwwwww
す、すいません、笑っちゃって・・・・・・お腹痛いーーwww

ところで高松市長!!
ヨーカドー1号店、そして、SNK結成、楽しみであります!
娘、高校の学園祭で、2年生の時と、3年生のときと連続で、
ダンスオーディションに合格し、学祭のステージで踊ってるんですよ~。
歌はいまひとつですが(口パクでお願いしますw)、ダンスならいけると思います!

ところで高松市長!!
やっぱり、瀬戸内は良いでしょう~~~(*^_^*)
地震の無い地域ですしね~^^

きゃーっははっははははwwww
あ、すいません、思い出し笑いしちゃってwww
「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」
ぶーーーーーははははwwww
あぁ、もう、ダメ!この字を見ただけで、笑っちゃうwww
アバター
2015/02/01 11:04
何だろう?
怖いですね。
確認してみましょう。
何だろうね?
アバター
2015/02/01 10:41
怖い・・・;;
明るいうちに再確認して、再度報告よろしくです!><
アバター
2015/02/01 09:56
アビゲイルさん

ポストがある壁と向かい側の壁には大きなモニターがあって,
マンション中のあちこちの映像が16分割で映されています。
ポストから声がした時,後ろを向きそうになりましたが,
後ろのモニターに何か怖いものが映っていそうで,
後ろを見られませんでした~。

何かいるんじゃろか~。
アバター
2015/02/01 09:50
のりさん

小さな郵便受けの中から人のうめき声。
チビリそうでした。(TT)

今日の昼間,よく確認してみます~。
アバター
2015/02/01 09:37
・・・呪怨 あれトラウマ映画ですww^^;

あ・・開けちゃダメよダメダメw そういう好奇心のせいでアメージングな世界に引き込まれて
あっちの住人になっちゃうんだからね^^;;;

気になるけど・・・ こわいわーー ひえ~~~w
アバター
2015/02/01 09:04
は!!!
怖すぎ!!!
確認しろや!
アバター
2015/02/01 01:13
ねこまんまさん

開ける前!
錠にもまだ手を触れていませんでした! ><
アバター
2015/02/01 01:06
郵便局受けの開ける金属音?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.