Nicotto Town


♥♡♥ つぶやき ♥♡♥


やはしリカバリかの


立ち上げると矢橋パスワード入力画面にちらつきが。
でも文字入力する時は平気で、動作も問題なし。
レノボのサポセンとも相談したんだけど
・このまま使うか
・リカバリするか
・初期設定に戻すか
どれかを選べ、とな。

このままってのも気分悪いし、初期設定に戻すと
パーテーションで区切られたDドライブのデータも消えちゃうから
ら鵜なのはリカバリかの~。
全く、このPC不具合多すぎるYOヾ(`ω´*)ノ"

アバター
2015/02/04 02:12

あ、そうなんですか、よかった。
でも実は、最近レノボの調子が良いので
リカバリいらないかな~、なんて思っているところなんです( ̄∀ ̄*)エヘヘ
アバター
2015/02/03 08:13
初期化しても、パテ割Dドライブは、残りますよ(^○^)/

自分も調子悪い時は、リカバリしますが、パテーションで割り付けたドライブはそのままで、Cドライブのみ元に戻ります。

参考になれば幸いです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.