Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(930)短縮

2月イベント2015

bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:41

(bonoの熊色が冴えません)
「悩み事かい?」
「そんなだ・・・・・
 bonoはすごくクマッてるんだ。
 Toshi、助けてほしいんだ」
「どうしたの?」

「今年の冬はすごく寒くて
 朝起きられなくなっちゃったんだ」
「それはしかたないよ。
 冬眠の季節なんだから。
 無理は良くないと思う」
「ありがぼの♡
 でも問題があるんだ・・・・・」
(深刻そうなbono)

「たぶんニコ店の食材不足が
 かなり深刻になると思うんだ。
 今は3日で4回の収穫なんだけど
 毎日1回の収穫になっちゃうんだ」
「それはしかたないよ。
 無理して病気のなると困るよ」
「うん!
 お店は営業時間を短くするね」
「それで良いんだよ。
 ニコは楽しまないと」
「そうだね!
 bonoも頑張るね♡」

アバター
2015/02/02 15:03
アバター
2015/02/02 10:17
Toshi くんの いう通りだね。

アバター
2015/02/02 05:08
すごく寒いな〜〜〜
クマッたな!
アバター
2015/02/02 00:31
てきとーでいきましょう (´▽`)
アバター
2015/02/02 00:19
農園の栽培が追いつかないの、
つらいですよね^^;;
アバター
2015/02/01 21:59
今頃はダイ・ハード観てるのでしょうね^^
ゆっくり楽しんでくださいね。
アバター
2015/02/01 21:48
私もそろそろニコ店閉店時間が多く成りそう(;´Д`)
まあ楽しく 気にせず(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
アバター
2015/02/01 21:45
うんうん、無理して身体壊したりしたら大変><
営業時間を決めておくと売り切れを気にせずにいられるよね(。◕‿◕。)
マイペースで楽しもうね♫♬
アバター
2015/02/01 21:14
bonoちゃん ニコ店食材不足で大変だよね
私も営業時間短くなちゃってるよ
bonoちゃんも無理しないようにしてね(´∀`)
アバター
2015/02/01 21:09
うんうん、bonoちゃんが病気になったら大変!
無理しないで、ちゃんと眠ってね!(^^)

お店の営業時間短縮はいいアイディアかも~♪
品切れ閉店も、リアルじゃ普通だもの! それだけ人気店って事だしね。
逆に、食べられた時はすごく嬉しくなるかも~(^▽^)
アバター
2015/02/01 20:49
bonoちゃん 頑張っているんですね☆
でも 頑張りすぎて体調崩すと心配だから
ちゃんと睡眠もしっかりとってね。

bonoちゃんのお店は人気だから 売り切れも仕方ない。
次を楽しみにしてまた食べに来ますね。(#^.^#)
アバター
2015/02/01 20:42
bono 随分頑張ってたんだな^^
まったり楽しもうな!
アバター
2015/02/01 20:12
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
キングタムでガーゴイル倒していくと得るもの多いしウチも頑張って
います♪
でもレベル80になったら逃げてるかもw
お店は開いていたら伺います^^
アバター
2015/02/01 20:05
今晩は。
沢山のお客様が来店してくれるお店だから、大変ですね。
でも、ご自分のペースでのんびりとお店を経営して下さいね。
アバター
2015/02/01 19:50
そうだね^^
楽しむのがニコだから
無理はいけないね
マッタリ、のんびりやりましょうね~♪
あ、そだ!
パソコン直りました!ヾ(*'∀‘*)ノワーイ♪
アバター
2015/02/01 19:48
クマッた・・・・
bonoのお店は閉店しちゃったんだ。
明日は5時からの営業になるんだよ。
よろぼの♡

今夜はダイハードを見るんだ、
bonoはB・ウイルスのファンだから楽しみなんだ。
ワクワクなんだ♡
w〜〜
遅くなるから今夜はお泊まりなんだ♡
アバター
2015/02/01 17:16
うんうん
bonoちゃん、寒いですね。
朝、お布団から出るの大変ですよ。
出たくないってもがいてますwww

僕も材料不足でお店休みがちです。
アバター
2015/02/01 14:48
寒い時期は朝起きるの大変だよね
分かるわぁ~
短縮営業しないとニコ店出来ないとは困ったね(-_-メ)
野菜や果物も出来たのを買えるシステムがあると助かるよね
アバター
2015/02/01 14:42
約束通り見に来ました。

ニコミセのこと書いてるんですね。

それに「クマったな」もおもしろいですよ。
アバター
2015/02/01 14:36
こんにちは。
お久しぶりです~。

bonoさんは人気者ですから、ニコ店もすぐ売り切れになってしまうのですね。
無理して体を壊さないよう、bonoさんのペースでニコタを楽しんで下さいね。
売り切れの時は「残念~」と諦めますし、入れた時は一品しか食べないように心がけます。

努力しても農園に植えられる数は決まっていますし、売り切れは仕方ないと思います。
bonoさんは優しいから気にしちゃうかもしれませんが、「売り切れてたらごめんなさい❤」で
みんなメロメロですよ。
アバター
2015/02/01 14:33
雪降って寒いですよね><

私もまた食材不足です。
運営さん、救済してほしいです(=TェT=)
アバター
2015/02/01 14:20
クマッたな・・・・・
ニコ店の料理の予備もなくなって・・・・

売り切れも時間の問題なんだ。
一人1食の制限はできないのかな?
クマッたな!
アバター
2015/02/01 13:23
冬は寒いですししょうがないですよ❀
無理なくするのが一番ですから❦
アバター
2015/02/01 13:16
無理は良くないよ。
寒いから早く起きると風邪を引いちゃうよ。
アバター
2015/02/01 12:16
あっちでも こっちでも おりょお売り食べてるので
最近太り気味
なるべく飲み物にしようと思ってるんだけど ついつい(^m^)
アバター
2015/02/01 11:25
(*´∀`*)コンニチワ~♪
今回の ニコ店のイベントは 期間が長いし
焦らなくていいと思うよ(*^^)v
私も 楽しみながら作ってるし( *´艸`)クスッ♪
どうなんだろう??bono君のお店 お料理 頂いたほうがいいかな~
bono君の所は 訪問者多いから 大変よね
お料理楽しみに訪問された方もおられたらいけないし 今日は水撒きとSTPだけにしておくね(*^^)v
アバター
2015/02/01 11:21
bonoさん 1年で一番寒い時期だから、私もなかなか
朝、起きれないです。(・。・;
無理しないでくださいね。(=^・^=)♪
アバター
2015/02/01 11:08
そうですね~無理なさらないでニコ楽しみましょうね^^
睡眠は大切ですものね✿
アバター
2015/02/01 10:08
無理して病気になった友達いてとても心配です><
そして、冬場の食料もクマさんにとっては深刻ですね・・。
2月もよろしく^^
アバター
2015/02/01 10:05
ニコ楽しんでいるのに・・・ニコ店のせいでお疲れ様とは深刻な悩みです。
でも営業時間短くして楽しみましょう~
アバター
2015/02/01 09:53
ニコ店 何度も改正しているけど
1回で作れる量を増やして欲しいね♡

ランダムで食べに来てくれるお友達もいるので
売り切れは悲しいなぁ(つ◞◟`*)ㆀ

また要望をカキカキ〆(._.)メ


      (~)
    γ´⌒`ヽ
     {i:i:i:i:i:i:i:i:}      ネットで借りて♪
    ( ´・ω・)
   _(::::つ/ ̄ ̄ ̄/_
     \/     /
         ̄ ̄ ̄


     カチャ      (~)
    ___ _   γ´⌒`ヽ
   /  / ヽ  {i:i:i:i:i:i:i:i:}
   |___|/ ヽ (・ω・` )   自宅へ届き♪
     || \ _ /⊂:::::::::::::)
     ||      し─J



              (~)
   ____ γ´⌒`ヽ
   |  〒  | {i:i:i:i:i:i:i:i:}
   | ━ ━ |(・ω・` )   ポストヘ返却♪
   |   口 ⊂:::::::::::::)
     ̄| | ̄  し─J

要望が叶いますように~(*´人`)

今月もよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2015/02/01 08:44
そうそう、売り切れでも閉店してても気にしないことです^^v
ブログ、頑張ってるんだし^^
アバター
2015/02/01 06:53
野菜はすぐに育たないし、大変ですよね。
でも無理して体壊しても、いけないので営業時間短縮がいいですね^^
アバター
2015/02/01 06:18
1品60個ずつお店に出す様にすると 結構な時間 持つみたいですよ。
という経験談(←笑)。
アバター
2015/02/01 06:17
冬眠しないで、がんばるのは、大変ですよね・・
うちの、ミドリガメも冬眠しないで、がんばっています
最近元気がないけど、春になったら、餌も食べるかな~(*・_・*)ゞ
アバター
2015/02/01 06:07
ニコ店の食材不足は深刻ですよね!
1回に作れる量も少ないし~
bonoさまの処は来客も多いし、余計大変ね☆
寒いから無理せず、しっかり睡眠を取ってね^ ^
営業時間短縮は、了解しました♪
楽しく農作業だね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.