Nicotto Town


寿限無・・・♪


たこせん


先日久々に 家で

たこ焼きを作ったのだが、

以前本で読んだ 

『 たこせん 』
…海老せんべいの上にたこ焼きを載せ、ソースを掛け更にせんべいで挟んだもの

たこ焼き作ったらやってみようと思ってたのをすっかり忘れてた。

美味しいらしいのになーと思いつつ…食べれるのはいつになるだろう。

アバター
2015/02/02 07:13
お言葉等ありがとうございます ^^

自分も本で読んだので想像しかできてないですが、美味しいってあったので。

コッチでまだたこせんもあるたこ焼き屋さん見つけてないので自己で作った方が早いかなーと思ってるのですが

忘れちゃうんですね ^^;
アバター
2015/02/02 00:30
今晩は!
今日は、夫婦&頭痛&麩&世界湿地&国際航空業務再開&バスガールの日です!
アバター
2015/02/01 23:43
こんばんは^^ お疲れ様ですw たこせんっていうのがあるんですね^^ タコヤキを挟むとは美味そうですw
アバター
2015/02/01 22:38
こんばんは(^-^)

おうちでたこ焼き。楽しそうですね✿
アバター
2015/02/01 22:34
改装外壁シリーズ第284弾(カフェ&・・)の完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2015/02/01 22:19
こんばんは、ステプ・水やりです♪
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2015/02/01 21:10
たこせん?って初めて聞きました^^
そんな食べ方があるんですね(●´艸`)ヾ今度やってみようかな・・・
アバター
2015/02/01 19:21
たこせん???
なんかベチャっとなる気がしないでもないがw(>▽<;;

ボケボケはもう昔からなので治しようがないかもですわw(*゚∀゚)アヒャw
アバター
2015/02/01 17:03
こんにちは
アバター
2015/02/01 16:47
こんにちはv

たまに通るたこ焼き屋さんで

売ってるんですよね~、たこせん (^^)

そのうち買ってみようと思いつつも

結構時間が経ってしまっていますww


こちらこそ今月もどうぞよろしくお願いいたします (^^)
アバター
2015/02/01 13:51
こんにちはヾ(´^ω^)ノ

『たこせん』、海老せんべいの味はするんでしょうか? 笑
たこ焼きの味しかしないような・・・^^;

アバター
2015/02/01 11:45
こんにちは♪なんだか凄そうなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.