Nicotto Town



フリマで

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:8

なぜかマリン系のアイテムが集まっちゃったので
全部そろえてコーデしてみました。
リングとブレスレットは別ですけど。

季節感ありませんww

アバター
2015/02/02 10:30
友達申請出しました
友達申請了承後、プレゼントすることはできます。
ただ、実際ひなたさんが過去アイテムでどのアイテムを所持しているのかわからないので、お手数ですが私のブログへのレスを利用して所持しているアイテム名(青ガチャの場合はどの弾のものか、月限定アイテムの場合は何年の何月のものかも明記)をコメしていただけませんか?
それを見て未所持のものを選んでプレゼントしようと思っています。
アバター
2015/02/02 01:07
ティーティーさん

ありがとうございます。
私が入会したのは9月の末なので実は秋物冬物はそろっているのですが
夏物春物が不足しております。
ですから今回みたいなマリンものが集まってうれしかったのでした。

フリマは見つけるのが大変そうなのでプレゼント交換しませんか?
アバター
2015/02/01 19:30
私も過去アイテム(青ガチャダブリ)がいくつかあります
よかったらいくつかお譲りしましょうか?
受け取り方法に関してはプレとフリマ、どちらがよろしいでしょうか?
フリマ受け取りの場合は、交換物は不用品でOKです。

なお、私は課金していません(P物はニコ友から譲っていただいたものが大半で、あとはガチャチケットやイベントでゲットしたもの、わずかながらも広告でPコインを貯めて買ったものです。なお広告でPコインを貯めて買ったものはすべて家族がアイテムを選んでおります)。ですから、譲れるものはCアイテム(おもに青ガチャ)となります。
アバター
2015/02/01 16:47
ティーティーさん

完全に夏物でした(´艸`)
逆に夏になったら冬物ゲットできるかもしれません(;^ω^)
アバター
2015/02/01 14:39
おそらく今頃の季節だからこそというのがあったのだと思います
リングとブレスレットもマリン系のアイテムの時期の過去の青ガチャ(七夕にちなんで星のアイテム)ですね
アバター
2015/02/01 14:36
ティーティーさn

むしろ今だからこそフリマでマリン系アイテムを頂けたかもしれません。
夏になったら大事に使おうかなあと。
ヽ(´ー`)ノ
アバター
2015/02/01 14:27
今は寒くて季節感がないけれど、逆に夏場だと雪関係のコーデだと季節感がないと感じるのだろうね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.