Nicotto Town



2月は こんな感じです^^

画像

ピンクのお部屋です♪


座れる椅子が4つとケイちゃん含めて5人座れます^^

遊びに来てね~~♪

アバター
2015/02/02 21:57
火冬さん。
もうすぐお誕生日ですね。おめでとうございます^^

なつみさん。
どうやら友人じゃないと乗れないみたいです><

めぐみさん。
善処します^^;

らんにゃさん。
是非きてください^^

ごまさん。
女子力ないです^^;コピーです><

いちかさん。
ありがとです~ぷぷぷw
アバター
2015/02/02 19:52
|ω・`)やぁ。
クマちゃん・・。(*-艸-*)ぷぷぷ

可愛いお部屋ですぅ・・。
アバター
2015/02/02 00:05
うわ~
可愛いお部屋ですね。
女子力のある感じがおしゃれですね。
アバター
2015/02/01 21:36
ケイちゃんはここにいるのですわね!
ぜひお邪魔致しますわ。

クマたんが二重に… (つд⊂)ゴシゴシ
ってもう良いか(≧▽≦)
アバター
2015/02/01 21:25
お~、クマたんもここに移動ですね(^-^)

私も、バレンタインの部屋作らねば^^;
って俊さん、もう少し部屋作り、努力しましょうね✿
アバター
2015/02/01 20:55
ケイちゃんに乗ろうとしましたが拒否されましたw

私の部屋もバレンタインです~
去年バージョンですがw
アバター
2015/02/01 18:55
か、、、可愛すぎる~❤

私の部屋なんて、年がら年中ハロウィンですよ^^;
季節感ゼロですwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.