Nicotto Town



出張か・・・ 食べ歩きか・・

水曜から旅立って金曜に帰還

 
  水曜 新横浜でよく来たねってランチでカキをたらふく食べ

   夜は接待で富山の漁師料理・・・ 

    1人1万円のコース さすがに美味しかった 

     途中で生の魚を丸ごと持ってきてどれにしますか?

      高級魚らしく見たことがないのばっか・・ 選ぶ基準がない・・ おまかせで・・

 
  11時頃に解散・・ そこから千葉の成田の近くに・・ 1時間40分か・・宿まで遠いな
 

 
  東京ってなんでこんな遅くでも電車が動いてんだ ヽ(´Д`;)ノ 着いたんは1時過ぎ・・

木曜はすっごい冷え込み・・ 仕事もめいっぱい それでも夜は大宴会・・

金曜は・・ 雪だった つくばに向かったがそこは雪国だった・・・ 帰れるよね・・

  結局この日も夕方から飲んで・・ 新幹線でもビール・・ 太り旅? ε(。´・ェ・`。)з


ちょっとびっくりがジュースの自販機でタッチパネル式があった ∑(゚◇゚ノ)ノ

 
 ぜひ買いたかったが・・ 人がいて・・ 時間がなく・・ 得意先が一緒で・・買えなかった
     

あと ホテルの朝食バイキングはいかんよね 朝から食べ過ぎるよ・・

来週は九州だ・・・
    

アバター
2015/02/06 20:33
ふにゃぷーさん

 先に言ってくれればお土産持ってたのに・・ 夜中の1時すぎだけど・・
アバター
2015/02/06 20:31
白くまもんさん

 一応仕事もちょっとだけした・・  気がする(〃^^〃)ノ
アバター
2015/02/06 20:30
クルミさん

 どうも食べるのと温泉がメインになりがち・・

  今年は出張が多そうで・・ できれば国内だけにしたい
アバター
2015/02/06 20:29
しぐれネェ

 たくさん食べれるっていいなヾ( ^ω^)ノ
アバター
2015/02/06 18:40
漁師料理1人前、
クール便で千葉まで^^w
アバター
2015/02/05 10:21
食べ歩きに1票www
アバター
2015/02/01 19:55
出張帰りは体重増加必至ですね^^;
アバター
2015/02/01 19:12
しぐれは大食でございます☃



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.