Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


♪僕の見る夢は秘密だよ~


今さらですが・・・

ニコタで
新しいイベントが始まってますが、
あれって・・・

性同一性障害の主人公の
数奇な運命を描いた
あの有名な漫画のパクリ・・・ですね^^;

あの衣装、そのうち
リリースされるのでしょうかね・・・?^^;

アバター
2015/02/03 20:26
マンダリンさん
男の心を入れられた王女ですから・・・
性同一障害でしょうね・・・
アバター
2015/02/03 14:46
へぇ〜?
なんか あれに似てるなぁ?と思ったけど
「あれ」が何か思い出せないんだけど あれだと思いますw
ストーリーもまったく覚えていないんだけど、性同一障害だったのですか。
アバター
2015/02/02 23:52
みのちんさん
今までのイベントから考えると
リリースされるでしょうね^^
アバター
2015/02/02 23:51
おのさん
いたずら好きの妖精に
男の心を入れられて生まれた
王女ですからね・・・^^;

性同一障害でしょうね・・・
アバター
2015/02/02 23:50
くりんさん
元ネタ、知らないですか・・・^^;
古い漫画ですからね・・・^^;
アバター
2015/02/02 23:49
美枝子さん
・・・歳がバレるかな?^^;
アバター
2015/02/02 07:20
あの衣装のリリース希望者多そうですね^^
アバター
2015/02/02 06:45
思いだしますよねw
でも性同一性障害だったのですか^^;
アバター
2015/02/02 04:55
えっ!? そうなのですか!? ΣΣ( ̄ロ ̄lll)

元ネタ知らないのでわからなかったです… (;^_^A アセアセ・・・
アバター
2015/02/01 23:27
ですね・・・
ちなみにこれがわかる方は
ある一定の・・・ゴホゴホ><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.