Nicotto Town


♥♡♥ つぶやき ♥♡♥


VAMPS アリーナLIVE



sakiはラルクのhydeさんを溺愛してますけど
ラルクってほとんど活動がにゃい・・・
や、去年は世界ツアーをやったりもしたんだけどね、
海外にはさすがにいけないから(^ω^;;

で、代わりにhydeさんのモチベーションになっていると思われる
HYDEさん率いるユニット・VAMPSのファンクラブに入ったんですけども。
まあ、いろんなお知らせm-るが届きます。
当然、VAMPSのLIVEや、VAMPARKという娯楽施設の案内、
新作のオリジナル商品のあっせんや
HYDEさんが急きょXXに出ることになった、などなど。

で、こないだ届いたメールは、
なんと!ついに!
VAMPSさいたまスーパーアリーナLIVE決定の通知でした。

いや~、VAMPSといえばキャパシティの少ない
全国各地にあるZEPPで、籠城型と呼ばれる
何日も同じZEPPでLIVEを行うことで有名なのですが・・・
地方はまだ多分チケットが取れると思うんだけど
東京は、前回・前々回とも全滅でした(ノ◇≦。) ビェーン!!

さて、さいたまスーパーアリーナは1度だけ言ったことがあります。
VAMPSがレーベルをユニバーサルに移って
そのユニバーサルの所属アーティストメインで行われる
LIVEセッションがあったんですが
sakiが登録しているチケット会社から
「抽選で50名様ご招待」とメールが届いたんですよ。
どうせ当たらないだろうと思ってたのに、
当たっちゃって☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

開場時間ぎりぎりについて中に入ったら
なんと、アリーナ以外の席はガラガラで・・・
.o〇( VAMPSの名をもってしても埋められなかったか
と思ったんですけどね。
虚位海のないバンドの音楽は聞いていてもつまらないから
喫煙所に行ったり、偶然コンセントを見つけたので
スマホを充電しながらゲームして
そろそろVAMPSの出番やね~、tt頃中に入ったら
わー、今度は超満員!さすがVAMPS!!

という思い出があるのですよ。
スーパーアリーナは駅に隣接しているからわかりやすいんだけど
駅が、急行が止まらないところなので乗り換えなくちゃいけなくて、
それが面倒くさいです。

さすがにアリーナなら、チケットは取れると思うんだけど
発売が4月なんですよー。
お知らせが来たのは1月末、早っ。
ま、チケット取れてもどうせいい席ぢゃないだろうとは思いますけど
年末にニューアルバム出したから、それメインでやると思うので
聞きこまなきゃ、とは思うのですが。
このCD、PCに取り込めないんですよ。
だから、再生する時は普通にCDをPCに入れないといけない。
めんど~い!
MP3で聞けるようにしてくれればいいのに。
そうおう、ラルクの最新のシングルもPCに取り込めないの。
Hydeさんの考えなのかなあ?
コピーガードっていうのかなんなのかよく知らんけど。

実はVAMPSは夏には避暑地で、冬には雪山で
泊りがけのLIVEもやっているんです。
それに参加するとすげー近距離でメンバーに会えたり
特別なセッションや出し物があったりするそうなのですが
1拍2日で10万かかるのよよよよよよΣ(|||▽||| )


ま、ともかく、5月のアリーナ、いけるといいなあ。
どうせアリーナなら、横浜アリーナでやってくれたほうが
近いからありがたかったんだけどねー(´・ω・`)








月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.