Nicotto Town


スノードルフィン


アニチュでおソロ

画像

今回は昔の09のチューリップハットに08のスカーフでおソロ、
Cのコーデでも結構ええ感じのおソロが出来ると知りました。
フリマでゲットは時間がかかったけど(スカーフは貰い物)
相変わらずの素敵な看板に感謝感激です。

友のブログのURLは
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=429797&aid=58497328
です。

アバター
2015/02/03 21:11
私のもってないCアイテムですね^^
おそろおめでとうございます^^

看板相変わらず、素敵ですね^^
アバター
2015/02/03 19:25
何気なくお揃いだけど、どのアイテムも結構レアな古いものですよね!
フリマでGET、おめでとうございます~☆
アバター
2015/02/03 09:53
懐かしいコーデ^^
うちも倉庫にアイテムが埋もれていそうです^^
今度着用してみよう^^
アバター
2015/02/02 22:55
C服コーデも楽しいですよね^^
組み合わせ次第でいいカンジになりますw
アバター
2015/02/02 22:30
ご紹介おおきに~m(__)m

ほな、URLもろていくわぁ ←遅?
アバター
2015/02/02 22:09
ばっちり揃ったコーデはいつも楽しみです^^
アバター
2015/02/02 18:05
このチューリップハット私もそういえば持っていました~
アニマル柄でオソロ可愛いですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2015/02/02 15:13
ほおお おそろでめちゃ可愛いですね~
おめおめです~♪
アバター
2015/02/02 14:13
古いアイテム、あまり見たことがなく珍しいですね。
Cでもいい感じになってますね(*^_^*)
アバター
2015/02/02 13:06
いつもとまた違う雰囲気ですね^^
アバター
2015/02/02 07:47
ずいぶん雰囲気が違うお2人ですねぇ^^
アバター
2015/02/02 01:56
暖かそうでかわいいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.